本日いよいよ第7回AKB48選抜総選挙開票

尾崎充
一般公開で共有しました  -  10:30
 
AKB48 41stシングル選抜総選挙
~順位予想不可能、大荒れの一夜~@福岡ヤフオク!ドーム

2015・6・6(土)

いよいよ、この日が来た。

毎回、身が引き締まる思いに駆られる。

なんだか複雑な思いと同時に・・・。

日頃、頑張っているメンバーが、皆さまからチャンスをいただくこの祭典・・・。

”お祭り”だ。

メンバーも、会場にお越しの皆さまも、日頃から応援をしていただいている皆さまも。
そして、今回、地元福岡でこのイベントに賛同をいただいた皆さまも・・・。

皆で、みんなで、この時間を楽しめたら最高です!

最後まで、皆の笑顔が絶えない・・・そんな時間を過ごしたい。


このイベントが”福岡”で行われた事に感謝して!!

IMG_5917

IMG_5920

IMG_5921


本記事が最上部に出るよう投稿時刻を設定しておきますので、AKB48選抜総選挙の実況やコメントなどは本記事のコメント欄をお使いください

自分はこれから友達の家に行ってスカパーで観る予定です

TopYell(トップエール) 2015年 07 月号 [雑誌]

その他のAKB48関連情報はコチラをどうぞ
AKB48まとめ情報

【AKB48】選抜総選挙 運営が想定している順位の台本ワロタwwww
【AKB48】移籍組の苦悩・・・
バスの行き先が「大島優子→指原莉乃→渡辺麻友→????」
まゆゆ、体調不良で総選挙前日会見を欠席→Twitter更新・・・

スポンサードリンク

Twitterやっている方は是非!