20150228udon-18

2015年2月28日に放送された「HKT48のごぼてん!」、指原莉乃がHKT48メンバーの悩みを聞くコーナー「さしのうどん」で熊沢世莉奈が悩み相談


今日はちゃんと解決できるかなぁ


20150228udon

熊沢「こんにちは」
指原「りーぬちゃん 笑」

今回の悩み相談者は熊沢世莉奈 


20150228udon-1

熊沢「なんで笑うんですか?」
指原「顔が米粒くらいしかない」


20150228udon-2

 
スポンサードリンク

【AKB48】夏シングルは12人選抜か!? エキストラ出演者からリーク!?
楽しいロケに参加の指原莉乃「ふらふら」→昼からお酒を飲む仕事?
大川莉央が茂木にしたいことが気持ち悪すぎるww
秋元康、ぶっ壊れる・・・


20150228udon-3
 
指原「悩みあるんだ?いつも笑顔でなんか…」

20150228udon-4

熊沢「私、すごい口下手で先輩後輩とかにも話しかけられない、自分から」

20150228udon-5

指原「HKT根本的に暗い子が多いよね」

20150228udon-6

熊沢「さっしーが上手だからだと思う」
指原「でも私プライベート口下手じゃない?あんまさぁ」
熊沢「あんましゃべんない」
指原「だからりーぬと一緒だと思う」


20150228udon-7

指原「何話していいかわかんなくない?」
熊沢「そうなんですよ。思ってることを伝えられない。私説明がすごいへたくそなんですよ」

20150228udon-8

熊沢「オチから最初に言っちゃったりするから、だから?という終わり方をしちゃうんです」


20150228udon-9

20150228udon-10

指原「それは話してる方もつらいだろうね」
熊沢「そうなんですよー」


20150228udon-11

指原「りーぬまたオチから話してるから最後気使って笑わなきゃ、はは、ははは」

20150228udon-12

熊沢「そうなんですー。特に田中菜津美がいっつもそう」
指原「なるほどね、仲いい子がうまいからね」


20150228udon-13

指原「なつみかんと仲いいんだよね?」
熊沢「はい、仲いいです」
指原「なつみかんと仲いいから、そっかそっか。なるほどね」
熊沢「いつもだから?って言われちゃう」
指原「なるほどね」


20150228udon-14

指原「人としゃべるのが苦手で、唯一しゃべるなつみかんともダメだしされると」

20150228udon-15

20150228udon-16

指原莉乃の回答「田中菜津美と縁を切る」

20150228udon-17

熊沢「えーっ!?そっからですか?」

20150228udon-18

指原「仲いい人が悪いと一緒に悪くなっちゃうから」

20150228udon-19

指原「同じ方向ひっぱられちゃうから」

20150228udon-20

20150228udon-21

指原「ひきずりおろされてるんだと思う、りーぬの勢いも。せっかくダンスも上手で歌も上手なのに」

20150228udon-22

熊沢「なるほどぉ」

20150228udon-23

指原「あいつがこうやって下からひきずりおろしてるから」

20150228udon-24

熊沢「わかりました。いただきます」

20150228udon-25

指原「手めっちゃ震えてない?」
熊沢「緊張してるんです」


20150228udon-26

指原「一期生ですよ、みなさん。一期生なのにこんなにピュアでかわいいんですよ」

20150228udon-27

そしてうどんを食べようとするも

20150228udon-28

落としちゃうりーぬでした

20150228udon-29


緊張しちゃうりーぬかわいい

12秒 (Type-A) (Amazonオリジナル生写真付) [CD]
12秒 (Type-B) (Amazonオリジナル生写真付) [CD]
12秒 (Type-C) (Amazonオリジナル生写真付) [CD]

その他のAKB48関連情報はコチラをどうぞ
AKB48まとめ情報

東スポ「第7回総選挙開催&フジで生中継確定か?」
「※AKB調べ」の枠に新番組「僕らが考える夜(仮)」、指原は詳細をネットニュースで知る
【AKB48】第2回ドラフト会議 候補者密着動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
AKBとテレ東が疎遠になった理由・・・ 

スポンサードリンク

Twitterやっている方は是非!