20150221udon040

2015年2月21日に放送された「HKT48のごぼてん!」、指原莉乃がHKT48メンバーの悩みを聞くコーナー「さしのうどん」で上野遥が悩み相談


今日もたくさんの人の相談にのるぞー


20150221udon

上野「こんばんは!」
指原「悩み多いランキング1位」
上野「そうですね。え?そうなんですか?」


20150221udon-1

指原の中で悩み多い人ランキング1位の上野遥が悩み相談

20150221udon-2


スポンサードリンク

「三銃士とは何だったのか?」の質問に、こじまこが嘆く
AKBの最新序列来たよ
【カウントダウン】HKT48 5thシングルの選抜メンバーとタイトル「12秒」を発表!
【悲報】岩田華怜、喪失


上野からLINEしてきて指原が「どうした?」と返信すると


20150221udon-3
 
やっぱりいいですと言ってくるめんどくさいタイプ

20150221udon-4

20150221udon-5

そんなはるたんの悩みは「キャラが欲しいんですよ」

20150221udon-6

指原「そういう人ばっかなんだよなぁ」

20150221udon-7

上野「リアルな方なんですけど」
指原「リアルな方って何?」

MCが面白くなくて、そんなかわいいわけでもない


20150221udon-8

20150221udon-9

でもはるたんが逆転力を読んだら…

20150221udon-10

「キャラはつけるものじゃなくて周りからつけてもらう」

20150221udon-11

なのでキャラをつけられるのを待ってるがスタッフも誰もつけてくれない

20150221udon-12

上野「待ちきれなくなった…」
指原「誰もて込んでくれない、キャラクターを?待ちきれなくなってここ来ちゃった?」
上野「来ちゃいました」


20150221udon040

20150221udon-14

指原「うわー、自分の首締めてるわー」

20150221udon-15

指原「福岡の仕事は?」
上野「テレビは全くないです」


20150221udon-16

指原「ごぼてんは?ここが初なの?」
上野「そうなんです」


20150221udon-17

指原「何が原因なの、それは?」
上野「HKT48で一番リアルにほんとに面白くなくて」


20150221udon-18

20150221udon-19

20150221udon-20

指原「中途半端にしゃべっちゃうんだよなぁ、はるたんは」
上野「そうなんですよ」


20150221udon-21

指原「しゃべんないキャラになれないくらいしゃべっちゃうよね」
上野「そうなんですよ」


20150221udon-22

指原「私はキャラ普通にあると思ってるけどね。冗談じゃなくて、ほんとに」

20150221udon-23

20150221udon-24

今のはるたんのキャラは「よく泣くけど、泣いてる理由が面白くないキャラ」

20150221udon-25

20150221udon-26

指原「だからダメなんだよ。おもしろく泣いた方がいいと思う」

20150221udon-27

上野「今も泣きそう」

20150221udon-28

指原「今も泣きそうだと思ったもん」

20150221udon-29

指原「泣いてる理由がないからさぁ」

20150221udon-30

上野「いや、なんか泣いちゃうんですよ」
指原「なんで泣いてるの?」


20150221udon-31

20150221udon-32

劇場公演頑張ってると思うし、見てる人は見てるし、次からおもしろい理由で泣いて

20150221udon-33


上野「できますかね?」

20150221udon-34

指原「できますよ。ごぼてんで出してもらいましょう」

20150221udon-35

指原「美味しい?」

20150221udon-36

上野「まだ食べてる」

20150221udon-37


キャラって難しいですよね

ENTAME (エンタメ) 2015年 04月号 [雑誌]
BUBKA (ブブカ) 2015年04月号 [雑誌]

その他のAKB48関連情報はコチラをどうぞ
AKB48まとめ情報

相笠萌「AKBが好きな奴とは気が合わない」
【悲報】田島芽瑠が公衆の面前で濃厚ディープキス【画像あり】
西野七瀬と写真を撮った福田監督「すっぴんで現れた博多の座長とは雲泥の差」
【AKB48】帽子まゆゆがかわい過ぎでワロタwww【Mステ】 

スポンサードリンク

Twitterやっている方は是非!