2015年1月31日に放送された「HKT48のごぼてん!」、指原莉乃がHKT48メンバーの悩みを聞くコーナー「さしのうどん」で渕上舞が悩み相談


今日もたくさんのお客さんの悩みを聞くぞ


20150131udon

今回のメンバーは渕上舞

20150131udon-1
 

スポンサードリンク

【AKB48】谷口めぐがぐう美人・・・
【SKE48】湯浅「もう卒業メンバーはいないと聞いています」
SKEからこんなに卒業が出るその原因・・・
【HKT48のおでかけ!】荒巻美咲が怪力。指原は荒巻の顔を真似るw


20150131udon-2
 
渕上舞の相談は「18歳からの路線を決めたい」

20150131udon-3

指原「18って微妙だよね~」

20150131udon-4

渕上「18歳のときどうでしたか?」

20150131udon-5

指原は18歳の頃に初めて冠番組をやった

20150131udon-6

20150131udon-7

渕上「ブログとかやってた頃?」

20150131udon-8

指原「そう!ブログとかやってた頃」
渕上「読んでました」
指原「ほんと?頭おかしいくらいブログ書いてた頃」


20150131udon-9

渕上「100回とか200回とか」

20150131udon-10

指原「1日100回とか書いてたのがたぶん18のとき」

20150131udon-11

指原「辛かった。毎日悲しかった。なんで私こんなにブログ書いてるんだろうって毎日思ってたもん」

20150131udon-12

指原「そう思ったら指原はキャラとかあったし」

20150131udon-13
 
指原「独自の路線で18の頃動いてたかな」

20150131udon

20150131udon-15

指原「そうだ私18、19でめっちゃかわってるわ。いいとものレギュラーも19だったから」

20150131udon-16

指原「ちょうどそんとき。ほんと大事なとき」

20150131udon-17

20150131udon-18

指原「わかったぞー。そうや、いいこと思いついた」

20150131udon-19

指原「18だもんね。18、19大事だから」

20150131udon-20

20150131udon-21

指原「おっ○い出す」

20150131udon-22

渕上「えっ!?」

20150131udon-23

渕上「二人目?」

20150131udon-24

指原「三人目」

20150131udon-25

指原「おっ○い認定は三人。放り出しキャラで」
渕上「わかりました」

関連記事:
【さしのうどん】栗原紗英に指原莉乃「グラビア頑張んな。他のメンバーにはない武器がある」
【さしのうどん】田中優香(中2)への指原のアドバイス「高校生になった瞬間に脱ぐ」


20150131udon-26

指原「さえちゃんは私がおっ○いを放り出せって言ってから実際おっ○い放り出してるけど人気上がってきてるらしいから。おっ○い放り出したおかげで」

20150131udon-27

指原「ギャップがいいから」

20150131udon-28

指原「舞ちゃんはすごい真面目で、HKT48で一番って言っていいくらい性格もよくて」

20150131udon-29

指原「なのにすぐおっ○い出しちゃう」

20150131udon-30

20150131udon-31

指原「あの子いい子なんだけどすぐおっ○い出しちゃうんだよね~って言う」

20150131udon-32

渕上「ギャップ」

20150131udon-33

指原「大人っぽい方がいいかな、グラビアとかやって。ファンの人も期待してると思う、グラビア」

20150131udon-34

20150131udon-35

おいしい

20150131udon-36

はい、頑張ります

20150131udon-37

 

さっしーの18、19がすごすぎた

ENTAME(エンタメ) 2015年 04 月号 [雑誌]

その他のAKB48関連情報はコチラをどうぞ
AKB48まとめ情報

このぱるるのニュース記事が色々とおかしいwww
【あん誰】田北・西山・後藤・下口が選ぶ「こいつ性格悪いなぁと思うメンバー」ww
今日の公演のデコ出しまゆゆがヤバい・・・
指原莉乃への矢吹奈子の手紙が泣ける…。他 

スポンサードリンク

Twitterやっている方は是非!