2015年1月18日の「HKT48ラジオ聴カナイト!」の話

20150119radio001

577: 47の素敵な(豚)@\(^o^)/ 2015/01/18(日) 23:40:41.73 ID:rpWB+W/J0.net
聴かナイトで指原が洋服を配った話してる

スポンサードリンク

小嶋さんリハーサルの合間に三連単連続的中wwww
AKBがもう一度全盛期並みの人気を取り戻すには・・・
向井地美音「趣味がネットしかない」 
指原莉乃の白目の瞬間を使う香港の新聞ww


HKT48のメンバーが最近起こった出来事を喜怒哀楽で話すコーナー

芽瑠の話が終わり
アナ「そして茉央ちゃんは喜怒哀楽何?」
茉央「楽なんですけど、喜怒哀楽の楽」
芽瑠「楽しかったことね」
茉央「指原さんから古着をもらう感じで」
芽瑠「お下がりをね」
アナ「そうなの?」
芽瑠「さしこちゃんが片付けをしてるらしくて、それでいらなくなった服をあげるよって。」
アナ「なるほど。後輩だし」
芽瑠茉央「そうそう」
茉央「みんなで取り合いっていうか、欲しいです、欲しいです」
芽瑠「面白かったですよ。なんか私はね、そんなに欲しいものがなかったから何しようと思って、画像がいっぱい来るんですよ、とりあえず。で、みんなが、茉央とかすごいはやいんですよ。もうなんかポロンってさしこちゃんから来たらハイ!って来るんですよ」
茉央「ずっと待ってました」
芽瑠「どうしてあんなにはやいの?」
茉央「ずっと、まず文字を打っておくんですよ」
芽瑠「何も知らないのに?」
茉央「そう、そう。で写真が送られてきてかわいいなって思ったらポッて押す」
芽瑠「すごかったですよ、争奪戦。フリーマーケットみたいでした」
アナ「何かもらったわけ?さっしーからもらったの?茉央ちゃん何もらったの?」
茉央「靴と服もらいました」
芽瑠「茉央ちゃんはすごいがっついてましたね」
茉央「あと一着田島さんと一緒の服があったので」
芽瑠「そうなんですよ。私がさしこちゃんとお揃いだった服なのにさしこちゃんが譲っちゃったんですよ」
アナ「二人がお揃いになっちゃった?」
芽瑠「そう、二人がお揃いになっちゃった」
アナ「サイズとか大丈夫なの?」
茉央「たぶん大丈夫です」
アナ「服とか、人のすっとはいるのかね?」
茉央「ダメだったら奈子とか、そっち系にあげる」
芽瑠「そっち系 笑」
茉央「小さい子」
芽瑠「はいる子たちに」
アナ「なるほどね。さっしーとかめちゃめちゃ持ってそうだよね」
芽瑠「めちゃめちゃ持ってると思います」
茉央「はい、もうすごかった」
芽瑠「後ろのタンスとか写ってたんですけど服の量がすごくて」
茉央「服だらけ」
芽瑠「なっちゃんがもらったジャケットが15万円って言ってました」
茉央「そう!」
アナ「えー!?」
茉央「そう、15万円」
アナ「それ、みんな何?メンバーはただでもらうの?」
芽瑠「ただでもらいますよ」
アナ「すっごいねぇ」
芽瑠「革のジャケットって言ってました、なっちゃんが」
アナ「へぇ~、さっしー太っ腹やね」
芽瑠「太っ腹ですよね。前田さん、前田敦子さんからのお下がりとか、篠田麻里子さんからのお下がりとかいっぱいありました」
アナ「なるほどね」
芽瑠「代々受け継いで」
アナ「どんどんどんどんどんどんね」
芽瑠「どんどんどんどん」
アナ「ということで喜怒哀楽を話してもらいました」


すごい服が受け継がれているんですね

ここがロドスだ、ここで跳べ! (Type B)(多売特典なし) [CD]

その他のAKB48関連情報はコチラをどうぞ
AKB48まとめ情報

【速報】「なっつん」「テル岩本」 ツイ HOTワード上位ww
【AKB48】若手はどの先輩に着くか?で明暗わかれるよな
生年月日でわかる2015年の運勢で指原莉乃がw
秋元康「指原先生、変なことを言うとトップニュースになってしまうので…」

スポンサードリンク

Twitterやっている方は是非!