いよいよHaKaTa百貨店3号館スタート

毛利さんが告知




HKT48指原莉乃がそれを公式RT

20150111mouri001


スポンサードリンク

秋元康「横山由依の総監督任期が5年なんて俺は言ってない。任期も決まってない」
永尾まりやが初めて馬券を購入!単勝で1万円をかけた結果www
多田「HKTの子は紅白出れて当たり前と思ってる」
本村碧唯、握手会が終わり指原莉乃と写真を撮ろうと楽屋に行くと…


新井さんも告知






もうすぐですね!

タイトル未定(初回限定盤)(Type I)(DVD付) [CD]

その他のAKB48関連情報はコチラをどうぞ
AKB48まとめ情報

小さい時の大島涼花かわえええええwww
【恒例!】平田梨奈は注射に耐えられるのか!?
みるきー「次の総選挙で選抜入りしたい」
指原莉乃の握手会が中止に…。指原「本当にごめんなさい」

スポンサードリンク

Twitterやっている方は是非!