2014年11月29日の「HKT48のごぼてん!」でパラシュート部隊矢野ペペとHKT48指原莉乃のTwitterでのやりとりの話

関連記事:【HKT48】最近放送のない「さしのうどん」はまだやる模様。他

さっしーが「明後日行きマウス」とツイートしてきて「急に仕掛けてきた」と矢野


20141129gobo

20141129gobo-1

 
スポンサードリンク

【マジすか学園4】指原莉乃「指原なんかが主演でいいのかなと思った」
指原莉乃「今だから言うけど(HKT48を脱退した)五人の件は指原むしろ守ってた方」
FNS歌謡祭開始前、なこみくで挨拶回りしてた。他、穴井千尋「朝からもじこちゃん」など




矢野が焦って

20141129gobo-2

「なんて返せばいいんや!」と

20141129gobo-3

しょうもない返しをしたら面白くない奴と思われる

20141129gobo-4

その返信に20~30分迷って

20141129gobo-5

マウスやからネズミやな?
チュウ?チュウ?ドウチュウお気をつけて
これどうや?
と斉藤に聞いてきたとのこと

最終的に


20141129gobo-6

よろしくお願いしマウス

20141129gobo-7
 
指原「それを凄い無視するっていう」

20141129gobo-8



まさかあのマウスにそんな裏話があったとは…

Top Yell (トップエール) 2015年 01月号 [雑誌]

その他のAKB48関連情報はコチラをどうぞ
AKB48まとめ情報

【さしのうどん】HKT48後藤泉、ネットで自分の名前を検索して泣く
【さしのうどん】栗原紗英に指原莉乃「グラビア頑張んな。他のメンバーにはない武器がある」
【さしのうどん】植木「大人数の収録で固まる」指原「AKB辞めたら?」
【HKT48のおでかけ!】フット後藤に一番娘にしたくないと言われた指原「生まれちゃおう」

Kindle本 年末年始の大セール(90%以上オフの本も!!)


スポンサードリンク

Twitterやっている方は是非!