20141122udon-10

2014年11月22日に放送された「HKT48のごぼてん!」、指原莉乃がHKT48メンバーの悩みを聞くコーナー「さしのうどん」で田中菜津美が悩み相談
 
※ 前々回の放送です。前回の坂本愛玲菜の回はこの後作成します。


メンバーの登場を待つ指原莉乃


20141122udon

あれ?なつみかん?
ということでさしのうどん2回目の登場の田中菜津美


20141122udon-1
 
 
スポンサードリンク

田中菜津美の悩みは「顔がピーターさんに似てると言われる」こと

20141122udon-2

最初に言ったのはさっしー

20141122udon-3

握手会でファンから「おはよう、ピーターさん」みたいにいじられる

20141122udon-4

ピーターさんはギャグ持ってるわけでもないので返しも難しい

20141122udon-5

なつみかんが今日の髪型まゆゆに似てません?と聞いてきて、それがピーターさんにそっくりだった

20141122udon-6

20141122udon-7
 
まゆゆさんになりたくてポニーテールにしたらピーターさん

20141122udon-8

顔のラインを出すとピーターさんに似る

20141122udon-9

20141122udon-10

ストレートにしてライン隠してきた

20141122udon-11

20141122udon-12

でも安心して、私が解決してあげるから

20141122udon-13

あなたにはもっと似てる人がいます

20141122udon-14

20141122udon-15
 
爆笑問題の太田さんの奥さん

20141122udon-16

太田光代さんの方が似てると思う

20141122udon-18

20141122udon-19

ピーターさんは今日で卒業

20141122udon-20


おはよう、ピーターさんw

HKT48 アリーナツアー~可愛い子にはもっと旅をさせよ~ 海の中道海浜公園 (Blu-ray Disc3枚組)

その他のAKB48関連情報はコチラをどうぞ
AKB48まとめ情報


【さしのうどん】HKT48後藤泉、ネットで自分の名前を検索して泣く
【さしのうどん】栗原紗英に指原莉乃「グラビア頑張んな。他のメンバーにはない武器がある」
【さしのうどん】植木「大人数の収録で固まる」指原「AKB辞めたら?」


スポンサードリンク

Twitterやっている方は是非!