マブリットキバさんのGoogle+より

ジオラマに新しくできた「AKB通りの恋するフォーチュンクッキーverさっしー人形」

https://plus.google.com/102177105988330197362/posts/7AXbMwy11P4

マブリットキバ
一般公開で共有しました  -  21:35
 
さて!色々と終わったので今日からジオラマの製作に戻るのさ!
色々と遅れている製作があるので心を込めて急ぐとしよう

ジオラマに新しく出来た

「AKB通りの恋するフォーチュンクッキーverさっしー人形」

の画像を載せながら、ジオラマのリクエストをこなしていくのさ!

(略)


20141029mk001


スポンサードリンク

岩手・山田町のふるさと大使に松村香織が就任したことで…

関連リンク:【ふるさと大使】SKE48松村香織が参加した山田町味わい祭りの集客人数は通常のイベントの3倍

マツムラブが飾られています

https://plus.google.com/102177105988330197362/posts/PfJUCvhMPpy

マブリットキバ
一般公開で共有しました  -  18:31
 
かおたんこと松村香織さんのふるさと大使就任式の次の日

ジオラマの展示場所にあるメンバーさんミニ生誕ブースに

かおたんのふるさと大使を記念して生誕特別ブースが出来たぞ

(略)


20141029mk002


谷真理佳のミニ生誕ブースも設置

https://plus.google.com/102177105988330197362/posts/8Zhe3XANZfk

マブリットキバ
一般公開で共有しました  -  18:46
 
ジオラマの展示してある観光物産館とっとのミニ生誕ブースに

谷さんことSKE48の谷真理佳さんのミニ生誕ブースも設置されたのさ!

ヒッチハイクで町を訪れ、ジオラマを見たり、こども達に笑顔を届けたり
谷さんは疲れている中でも全力で自分に出来る事をしてくれたのさ

(略)


20141029mk003


ジオラマすごい

タイトル未定 (CD+DVD) (Type-A) (初回盤) [CD]

その他のAKB48関連情報はコチラをどうぞ
AKB48まとめ情報

スポンサードリンク

Twitterやっている方は是非!