20141010udon-26

2014年10月11日に放送された「HKT48のごぼてん!」、指原莉乃がHKT48メンバーの悩みを聞くコーナー「さしのうどん」で梅本泉が悩み相談


指原「そろそろバラエティっぽくない人来てくださーい」


20141010udon

おはようございます

20141010udon-1

20141010udon-2

指原「こんにちはー、こんにちはでしょ?何芸能界の感じ出してきちゃってるの」

20141010udon-3

ということで今回は梅本泉

20141010udon-4

 
スポンサードリンク

梅本泉は赤面症
関連記事:【HKT48】梅本泉の顔が真っ赤でかわいいww 他


20141010udon-5

悩みを説明しよとするも、うまく説明できない梅本泉

20141010udon-6

指原がツッコミ

20141010udon-8
 
20141010udon-9

自己紹介MCの後にファンがかわいいねと言ってくれるが、かわいいと言われるのが苦手

20141010udon-10

20141010udon-11

指原も一緒

20141010udon-12

指原「なんで今もう顔真っ赤なの?どうした?顔赤いよ」

20141010udon-13

ボーイッシュな感じだが、いちごが好きな梅本泉に指原「かわいいね~」

20141010udon-14

かわいいと言われた梅本「嫌いって言ったじゃない…あっ…ごめんなさい!」

20141010udon-15

20141010udon-17

指原「どうした?顔赤いぞ」

20141010udon-18

からかっている感じではなく、自然にかわいいと言われるのはどうなのか?

20141010udon-19

指原「好きな食べ物はなに?」
梅本「ハンバーグ」


20141010udon-20

指原「かわいいじゃん」

20141010udon-21

梅本「かわいい?あ、、ありがとうございます」

20141010udon-22

指原「かわいいとこあるんだね。ハンバーグ好きなんだ」

20141010udon-23

梅本「はい、お母さんの」

20141010udon-24

指原「お母さんのが特に好きなんだ。かわいいじゃん」

20141010udon-25

梅本「あっもうやめてくぅ…あっ…」

20141010udon-26

指原「どうした?落ち着いてしゃべってよ」

20141010udon-27

指原「どうしようかな?」

20141010udon-28

20141010udon-29

20141010udon-30

指原莉乃から梅本泉にアドバイス「その前にテンパり癖治す」

20141010udon-31

20141010udon-32

梅本「テンパって麺がつかめないです。。」

20141010udon-33

20141010udon-34


テンパらなくなれば顔赤くなるのも減るのかな?

 HKT48 アリーナツアー~可愛い子にはもっと旅をさせよ~ 海の中道海浜公園 (Blu-ray Disc3枚組) [Blu-ray]

その他のAKB48関連情報はコチラをどうぞ
AKB48まとめ情報

スポンサードリンク

Twitterやっている方は是非!