多田愛佳がペナントレース中止に…


関連記事:AKB48グループペナントレースがこのタイミングで中止に

212 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/26(金) 02:31:29.42 ID:1fYUxjeP0.net
多田愛佳
一般公開で共有しました - 0:31

そういえば、、
ペナントレース中止になりました!!

K?Wは、1位を走っていたのですが、中止になってしまったことは、致し方ないことだと思います。
応援してくださっていたファンの皆様は、本当にがっかりさせてしまったと思います(;_;)
わたしもはじめてキャプテンを任されたチームがペナントレースで1位をとれれば、こんなにうれしいことは、ないと思います(笑)
優勝目前だったんですが、優勝賞品とかもちろんないので、、
そんなのほしいわけじゃないけど(笑)
なんと言うか、、

ペナントレースのためにも頑張ってたけど、それだけのために頑張ってたわけじゃないので、、
これからも変わらず、素敵なチームにすることをお約束しに参りました^^
優勝の代わりに、たくさんの方に
本当にたくさん方にHKT48の公演を見に来てくれることが、わたしにとってうれしい優勝賞品だと思ってます。
これからも応援よろしくお願い致します。
スポンサードリンク

山本茉央についてHKT48尾崎支配人


184 Sashiko Today ◆z7.pvxO7TfNh @\(^o^)/ 2014/09/26(金) 01:54:43.65 ID:ARsIP6i80.net
https://plus.google.com/116932464999954700023/posts/NqXr1qLoUnB

尾崎充
一般公開で共有しました - 5:06

本日は、(日付けが変わってしまい昨日)9月18日に18歳の誕生日を迎えた山本茉央の生誕祭を行いました。

山本とは”ドラフト会議”と銘打った、48グループが新たに挑んだイベントで出会うこととなる。

何でも、最初は不安がつきものだ。

しかし、これを理解し、参加を決めてくれた未来の原石たちが沢山エントリーをしてくれた。

に対して、HKT48としては現状を鑑みて、大人数を採用するつもりはなく、確実に必要と感じる未来のメンバーをと、目を凝らし、最終オーディションの審査に参加した。

だが、なかなか該当する人材はいなかった・・・。

が、最後の最後に現れた。

複数の参加者を呼び込み、グループ単位で審査を行っていた。

最後、会場に入ってきたグループの中に彼女を見つけた。

そこで”運命”を感じた。

絶対に彼女と一緒に仕事をしたい。

そう、一瞬にして強く感じた。

質疑応答が続く中、エントリーシートをまじまじと見直した。

希望するグループは・・・?との欄。

複数書けるように施されていたが、そこの欄には一行だけ。・・・”HKT48”と記されていた。

まさに、相思相愛だ。

直に持ち帰り、スタッフに報告。
指原やキャプテン穴井にも勿論。
私の思いに皆が納得、賛成してくれた。

そこからの数週間、我々には直接の交渉を与えられず、やきもきし結果を待った。

そして、彼女は・・・HKT48のメンバーとして今に至る。


1月19日、「HKT48九州7県ツアー~可愛い子には旅をさせよ~」
鹿児島・昼公演が彼女のお披露目の場となる。

早速、出番が訪れた。

お客さまにはサプライズでのお披露目。

「♪渚のCHERRY 」を大先輩、前田敦子が纏った黄色いドレスで見事に歌いきった。

出番前、

大丈夫か?と問うと・・・大丈夫です!と答えた。

本当に、大丈夫なの?の質問にも、はい、大丈夫です!と答える。

慣れないステージ上でも・・・無茶ブリに何らかのリアクションを返した。

それが、個性となり、彼女のキャラクターが後に確立する。

どんな時でもそう返す。

おそらく、おそらく彼女は、これは無理と言っても、埒が明かないと肌で感じ判断したのだろう。

彼女のセンスだ。

それからも、顔を真っ赤にして頭から湯気が出そうになるくらいに稽古に挑む。

とてもじゃないが、それに対応出来てはいないことが多々だが・・・。(苦)

が、なぜか翌日それを、そこそこに仕上げてくる・・・(笑)

おそらく、陰で相当な努力をしているに違いない。

おそらくだ・・・。

山本茉央には、まだまだの未知数を感じる。

このまま、このままで良い。

先々も、我々を存分に裏切ってくれ。


山本、おめでとう!!


IMG_7689

IMG_7674

186 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/26(金) 01:58:37.62 ID:KnNrAMY30.net
>>184
尾崎たん熱いな(´□`)
190 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/26(金) 02:01:44.45 ID:z5IxGZon0.net
>>184
尾崎たん熱いな?w

まおは、さしはらが直感で決めたからそれが全て。
3期と一緒にレッスンをさせた効果が色々と出ているな。


らぶたんすっかりお姉さん

BIG ONE GIRLS NO.024 (SCREEN特編版) [ムック]

その他のAKB48まとめはコチラをどうぞ
AKB48まとめ情報


スポンサードリンク

Twitterやっている方は是非!