関連記事:
お腹の空いた指原莉乃「こあみちゃんパンちょうだい」
指原がパンを待っていると知った小林亜実「激アツ(T-T)走って持っていこう」
指原莉乃、無事にこあみパンをゲット!小林亜実との2ショットも #こあみパン
HKT48は20人以上のメンバーがこあみパンを食べた模様


SKE48小林亜実の作ったこあみパンをもらうHKT48メンバー

https://plus.google.com/u/0/103904242672756284899/posts/FJgJoiWRFig

小林亜実
一般公開で共有しました  -  20:38
 #こあみパン
 
 
美紀ちゃんが書いてくれたホワイトボードのおかげでみんながハッシュタグをつけてくれてYahoo検索ワード2位に「こあみパン」が?!(((o(゚▽゚)o)))

嬉しいなっ♪ありがとう♪

#こあみパン

20140923koami001


http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/detail/?writer=kobayashi_ami

2014.09.23 20:41
koa*こあみぱん

20140923koami002

Twitterでは指原さんが話題にしてくださって、なにやら「こあみパン」がYahoo検索ワード2位だったとか!!

本当にびっくりです(>_<)嬉しい!

指原さんには何かと感謝ばかりです。ありがとうございます。

マネージャーさんも一緒に宣伝をしてくれたり、
美紀ちゃんがホワイトボードに宣伝を書いてくれたり。(写真参考)

みんなに支えられています。

そして、この企画をやろうと思ったのも
みなさんが「こあみのパンが食べたい!美味しそう!」って褒めてくださったからです(>_<)ありがとーです


スポンサードリンク


https://plus.google.com/u/0/107241677527739013868/posts/5eweNabtYt1

松岡菜摘
一般公開で共有しました  -  23:26
 

今日こあみさんのパン
もらったのー♡♡♡

可愛くて優しくて料理もできて、、、
ステキすぎるー^_^大好き♡

りんごのパン
めっっっっっっちゃ美味しかった!!
しあわせな気持ちになった!

こあみさんありがとうございます♪
ごちそうさまでしたっ

20140923koami003


https://plus.google.com/u/0/102371022284084186803/posts/M7PYFHVaLcZ

伊藤来笑
一般公開で共有しました  -  22:31

写真は
こあみベーカリーのパンです💓

私はクリームパンを
いただきましたよー\( ˆoˆ )/

ずっと前から、
こあみさんがぐぐたすで載せてる
パンが美味しそうだなー!
って思ってたから
今日、食べれて嬉しかったです♪

20140923koami004


https://plus.google.com/u/0/117398060713772891752/posts/f2PqdiTFjWQ

後藤泉
一般公開で共有しました  -  22:26

こあみさんの手作りパンもちゃんとゲットしてきました!
クリームパン\(^o^)/
すごいなあ。私もパン作れるようになりたい!

初対面がこんな格好で恥ずかしかったけど(笑)
とっても美味しかったです♪

20140923koami005


グループ同士でこういう交流があるのはいいですね

B.L.T.関東版 2014年 11月号

その他のAKB48関連情報はコチラをどうぞ
AKB48まとめ情報

スポンサードリンク

Twitterやっている方は是非!