2014年9月11日、骨折していたHKT48の鳥好き・岡田栞奈が劇場公演に復帰しましたが、SKE48の鳥好き・ちゅりこと高柳明音が名古屋からエール

関連記事:
【HKT48岡田栞奈】鳥類同盟結成前夜、か?【SKE48高柳明音】
【HKT48】岡田栞奈は指原莉乃からもらったインコのイヤリングで握手会。他

高柳明音のGoogle+より

https://plus.google.com/u/0/106926723626971174827/posts/3JqTAwRJsn5

高柳明音
一般公開で共有しました  -  15:27

(略)

そして
今日博多ではケガで休養してた
KⅣかんなの復活公演!

名古屋で公演しながら
エール送りますよ!!!!

20140911churi001


先日の握手会の写真、ちゅりとおかぱんの2人が手に持つのは…

https://plus.google.com/u/0/108451047076965417533/posts/97EbDdPYFCW

岡田栞奈
一般公開で共有しました  -  2014/09/07

20140911okapan005


スポンサードリンク


劇場公演終了後のおかぱんのGoogle+より

https://plus.google.com/u/0/108451047076965417533/posts/AunzeaY9Nmi

岡田栞奈
一般公開で共有しました  -  23:49
 
"祝♡"


皆さんこんばんわ!

今日は3ヶ月半ぶりに公演に
出演させて頂きました*゚✲ฺ(´ω`) ✲゚ฺ:


怪我が治ってから初劇場公演♡♡♡
フルでちゃんと出たのは初日公演以来なので
本当に緊張しました。

3ヶ月半もの間、
たくさんの方にご心配ご迷惑をお掛けして
本当にごめんなさい。


そしてありがとうございます♪

ここに帰ってこられたのは
皆さんの支えがあったからです。



今日まで本当に、ありがとうございました!

明日からまた新しい私で頑張ります!!!



だいすき♡

20140911okapan001


おかぱん6kg痩せていた

https://plus.google.com/u/0/102642528528615796356/posts/YXJsV7dsriL

渕上舞
一般公開で共有しました  -  23:19
 
栞奈の公演復帰!

おかえり、かんちゃん (´v`o)♡


また一緒にステージに立てること、嬉しい。
かんちゃんの元気なパフォーマンスが、私は好きなので\(^^)/

それにしてもなんだか、痩せていた気がする!
本人も6キロ痩せたって言ってたしね…

復帰したから、おかえりってことで
一緒にご飯にでもいこうかな? (´▽`)

実は、よく一緒に寝る仲なんですけどね~♪

(略)


20140911okapan002

ちなみにHKT48尾崎支配人の投稿にはこんなことも…
尾崎支配人「医師とも話し、本人にも何度か甘いものを届けた。 休養中に決して肥るな!と伝えながら・・・(苦笑)」
関連記事:【HKT48】骨折していた岡田栞奈の劇場公演復帰に尾崎支配人が熱い投稿

むしろ痩せたおかぱん




草場愛が岡田栞奈と2ショット

https://plus.google.com/u/0/115494145161242070054/posts/egWrSWhv7RU

草場愛
一般公開で共有しました  -  23:17
 
こんばんは(・-・*)
くさばまなみです。


公演終わりました!!

かんながやっと公演に復帰✧*。
かんなおめでとう♡︎

ひさびさに一緒に劇場立てて嬉しかった♪

(略)

20140911okapan003


熊沢世莉奈が岡田栞奈と2ショット

https://plus.google.com/u/0/112809008708989184267/posts/X5tbKqkcqmL

熊沢世莉奈
一般公開で共有しました  -  22:12
 
今日!おかぱんが公演に復帰したよ♪
お帰りなさ~い!♬*゜\(๑^ ^๑)
無事に治ってよかった(*p´д`q)゚。

(略)


20140911okapan004


田中優香は髪型をお揃いに

https://plus.google.com/u/0/112303747535405730870/posts/1yvmEe2ELuu

田中優香
一般公開で共有しました  -  21:29

(略)

かんちゃん
公演復帰おめでとうさぎ(っ´ω`c)♡


髪型をおそろいに
しました8(・・#)8.。o○

(略)


20140911okapan006

 
ちゅりもありがとう

【Amazon.co.jp限定】控えめI love you ! (Type-B) (Amazonオリジナル生写真付き) [CD]

その他のAKB48関連情報はコチラをどうぞ
AKB48まとめ情報

スポンサードリンク

Twitterやっている方は是非!