HKT48 4th「控えめI love you!」の選抜に選ばれなかった伊藤来笑、植木南央、下野由貴、今田美奈のGoogle+より

関連記事:HKT48公式落ちる。指原莉乃が動画を共有して新曲タイトルと選抜発表

伊藤来笑、個性やキャラについて「逆転力にもあったけど周りが作ってくれるというか、なんというか」→今は素の自分で頑張る 

https://plus.google.com/102371022284084186803/posts/hS7LAo6TymL

伊藤来笑
一般公開で共有しました  -  23:15

(略)

私はよくファンの方に
「何を目指してるの?目標は何?」
と言われることがありますが、
今まで皆さんに
ちゃんと伝えることってなかったですよね。


私はHKT48の選抜に入りたいです。

HKT48の番組やラジオ、
愛媛でのお仕事、
グラビアのお仕事もしたいです。

応援してくださる皆さんに
嬉しい報告をたくさんしたいです。



今まで、ちゃんと
私の意思を皆さんに伝えられなくて、
ごめんなさい。。。

曖昧でしたよね、ずーっと。

どうせ無理だろうな…
って思ってた自分がどこかにいて
皆さんに言うのを躊躇ってました。



でも、これからは
ちゃんと目標や夢を皆さんに伝えて、
一緒にその目標に向かって
頑張っていきたいです。

どうせ。って考えないで、
どうせ。って諦めないで、
努力出来る人になりたい。

明日から気持ちを一新して頑張ります。


5thシングルや、その他のお仕事でも
皆さんにいい報告が出来るように、
自分に自信を持てるくらい
いっぱい努力して頑張ります!



明日はKIV公演です!

とにかく今は、
与えられた場所で、
一生懸命頑張るのみですよね!

笑顔で^_^

(略) 

20140831raira001

伊藤来笑 23:23
個性とかキャラのことは
自分でもわかってるんです。


でもね、考えすぎちゃって
自分をなくしそうになるから、
今は、
素の自分でMCとか挑戦して、
そこから見つけていこうって
思ってます。


逆転力にもあったけど
周りが作ってくれるというか、
なんというか。。。

だから今は素の自分で
スベっても頑張ります!


伊藤来笑 23:33+56
言霊ってあるって言うし、
マイナスなことは
言わないようにならないと。!


伊藤来笑 0:14
皆さんからのコメントや
他のメンバーの投稿をみて、

また更に考えさせられる。

私も頑張らなきゃって思う。


皆さん、いつもありがとう♡

おやすみなさい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


スポンサードリンク


植木南央「ファンの方を笑顔にさせれる総選挙(笑)でナンバー2とる!!(ナンバー1は、さっしーにとっとく!)笑」

https://plus.google.com/107850647144188324652/posts/HhyyPWc6wGc

植木南央
一般公開で共有しました  -  21:31

(略)

そして、HKTのホームページで発表があった4thシングルの選抜発表。

もちろん、、悔しいです。。



でもね、、
ファンのみなさんが悩んでる時、気分がのらないなって時、辛いことがあった時 、、南央の笑顔で
元気になってくれたら
それが南央は一番と思うっちゃん!!❤️


ファンの方を笑顔にさせれる総選挙(笑)でナンバー2とる!!

(ナンバー1は、さっしーにとっとく!)笑



これからも、南央らしく
気愛でがんばりマッチョするー!!


だって、みんなに夢を与えるアイドルだから❤️🙈



「下野はHKT48でいるかぎり最後まで諦めません!」

https://plus.google.com/111363964900769496942/posts/GjGAgWJE3wB

下野由貴
一般公開で共有しました  -  0:05

(略)

今まで、あんまり言わなかったけど、下野は歌手になりたいなって思ってます。

言わなかったっていうか、具体的に決められなかったんです。


でも、2ndシングルの選抜に外れてから何か始めようと思ってボイトレを始めたんです。

それからちょっとずつだけど、かなりちょっとだけど上達してきて歌うことが楽しくなってきて、MCもダンスも大好きだけど歌うことが今までより大好きになりました。


今は全然上手なわけじゃないので、もっともっと練習して自分の夢に近づきたいなって思います。


だから、選抜が全てではないと思います。

が!

下野はHKT48でいるかぎり最後
まで諦めません!


よし!明日からまた頑張ろう!

(略)



今田美奈「(選抜に入れなかった)けどそれが当たり前になってる雰囲気もあるのも確かで…」

https://plus.google.com/102120909316124491120/posts/PZUH4WEhwoR

今田美奈
一般公開で共有しました  -  22:41

(略)

入れなかった悔しさ
とても、残念で、悲しい


けどそれが当たり前になってる
雰囲気もあるのも確かで、
私の心の中でも選ばれる可能性が
少ないと思ってるのも確かで、
そんな気持ちがある自分に
腹が立つし、悲しいと思っています
心の何処かでもしかすると。。
と思うこともチラホラあるんです。


私もいつかおめでとう!と言われる
側になれるように、
応援してくれる人がもっとたくさん
増えるように、努力したり、
チャンスを掴んだり、

色々やることがあるんだと思う



もっと自分を開拓していかないと
美奈には足りないことが多すぎるなと
思っております。

目標なんて自分でも呆れるほど 
馬鹿げてるほどありますが、
そのままの自分で 
そのままの自分を見つめてもらえる 
ような人になりたい

夢をたくさんもった人で頑張ります

(略)

20140831imada001



みんな若いのにちゃんと考えててすごい

【Amazon.co.jp限定】控えめI love you ! (Type-A) (Amazonオリジナル生写真付き) [CD]

その他のAKB48関連情報はコチラをどうぞ
AKB48まとめ情報

スポンサードリンク

Twitterやっている方は是非!