HKT48 4th「控えめI love you!」で選抜を外れた村重杏奈、渕上舞、秋吉優花のGoogle+より

関連記事:HKT48公式落ちる。指原莉乃が動画を共有して新曲タイトルと選抜発表

村重杏奈「でも、仕方ないです。自分でもわかってます。」

https://plus.google.com/115608229387461419797/posts/MDCVNY9daDU

村重杏奈
一般公開で共有しました  -  23:24
 
四枚目のシングル選抜外れてしまいました。

握手会で「四枚目のシングル楽しみにしてるよー!」「Mステ見るからねー!」って沢山の方が言って下さったんですが、微妙なリアクションしかできなくてごめんなさい。

正直、本当に悔しいです。言葉に表せないくらい。
でも、仕方ないです。自分でもわかってます。

やっぱり選抜には村重が必要だって沢山の方に思ってもらえるように、もう一度自分を見つめ直しゼロから頑張っていこうと思います。

みなさん!村重は下なんか向いて歩きませんよ!必ず復活してみせます!

そして、センターはるっぴ。
はるっぴの頑張りはいつも近くで見ていたので本当に嬉しかった!!
じーな、さえちゃん、まおぱに初選抜おめでとう!!!\(^o^)/
後輩がグイグイきてるので村重も負けずにグイグイ頑張ります!!!


スポンサードリンク


渕上舞が今回選ばれなかった理由を考える

https://plus.google.com/102642528528615796356/posts/2h56SZaJuNY

渕上舞
一般公開で共有しました  -  0:00
 

今日、公式HPで
4thシングルの選抜メンバーが発表されました。


私は今回、4thシングルの選抜メンバーに選ばれませんでした。

このことを知った時、
しばらく頭が真っ白になってしまって。

でも、自分の部屋に戻った瞬間、涙が溢れてきて。

でも、泣きながらも色んなことを冷静に考えている自分がいて。

たぶん最初に、なぜ今回選ばれなかったかを考えました。

それは、今まで選抜メンバーとして活動させていただく中で、選抜での自分の立ち位置を作ることが出来なかったからだと思います。

もちろん、選んでいただくのは当たり前ではありません。

だけど、選抜に欠かせない!って誰もが納得するメンバーになれるよう目指し、そして、ならなきゃいけないものだと思います。
選んでいただくからには。

そして、その後に、
今まで選抜に選んでいただいていたのは、何でだったかをもう一度よく考えました。

私は、まだ経験の浅い、デビューから1ヶ月も経たないで、初めて初恋バタフライの選抜に選んでいただきました。

だから、もしかしたら、何かを私に求められていた、というより
私にはまだ何もないけど、ただその頃の私をみて 何か小さな期待をして選んでもらっていたのかな?とも思います。


いま考えると、私はずっと自分のダメな部分ばかり見ていた気がします。

たぶん、ダメな部分にしか、目がいってなかった。

本当は、自分のいいところ、いま私の何が必要とされているのか、
そういう一番大事な部分を、しっかりと見れていなかったんだと思います。

私に一番足りていなかったところは、そこかな?

(略)

4thシングル『控えめI love you!』

HKT48のメンバー1人として、しっかり頑張ります!

タイトルは 控えめだけど、
控えめじゃない私もどんどん出していきたい!!!

皆さん、よろしくお願いします!



渕上舞「皆さんからの一つ一つのコメントを読んでなんだか、落ち着きました。また色々と考えました。」

https://plus.google.com/102642528528615796356/posts/FzJ8PQidmek

20140831mai001


秋吉優花も前向きに

https://plus.google.com/104773980789079999630/posts/L6gfHcKuh64

秋吉優花
一般公開で共有しました  -  22:05
 
HKT48 4th選抜...落ちました。

(略)

でも、選抜に入る事だけが

すべてでは無いと思います!


何より、私には
いつも応援してくださって、支えてくださる
ファンのみなさんがいるので!


前向きに自分ができることを
これからも一生懸命頑張っていきたいと思います!


そして、

次のシングルでは

「選抜」に復活できるよう、努力していきます。



舞ちゃんは頭いいのが伝わってくる

【Amazon.co.jp限定】控えめI love you ! (Type-A) (Amazonオリジナル生写真付き) [CD]

その他のAKB48関連情報はコチラをどうぞ
AKB48まとめ情報

スポンサードリンク

Twitterやっている方は是非!