先日、谷真理佳が部屋に置いていった「逆転力」を読んだ小林亜実ですが…

関連記事:指原莉乃「逆転力」を色んな人が読む。田原総一朗さんも

https://plus.google.com/103904242672756284899/posts/DjzfmHYVcyS
 
小林亜実
一般公開で共有しました  -  14:42
 
【拡散希望】

こあみのGoogle+をサークルに入れてくれているフォロワーさんが激減してしまいました(´oωo`)

なにかの不具合かな、、

よかったら、これを機に
フォローしてください(´-`).。oO


※なにやら、別のサークルに追加してみたらフォロー出来るみたいです!
よろしくお願いします(T-T)

20140825koami001


スポンサードリンク

そしてフォロワーの表示が戻り…

20140825koami004


https://plus.google.com/103904242672756284899/posts/FentKAYvxCY

小林亜実
一般公開で共有しました  -  21:39
 
歓喜!奇跡!!


75306人のこあみんぞく
おかえりなさい(T-T)*.

そして、Google+やTwitterなどで拡散協力してくださったみなさま
本当に本当にありがとうございました!

愛を感じた~(T-T)泣ける

共有してくれたメンバーも本当にありがとう(´;ω;`)

20140825koami002


小林亜実「これが指原さんがいう「逆転力」なのか?!(((o(゚▽゚)o)))」

https://plus.google.com/103904242672756284899/posts/hV5fa3NqXv2

小林亜実
一般公開で共有しました  -  22:38
 
わわ!たくさんのコメントありがとう(((o(゚▽゚)o)))

これを機にフォローしてくれたかたもありがとう!よろしくお願いします(´-`).。oOふふ

不幸中の幸いってやつか?そうなの?

はっ!!!
これが指原さんがいう「逆転力」なのか?!(((o(゚▽゚)o)))

20140825koami003


まさに「ピンチを待て」ですねー

逆転力 ~ピンチを待て~ (講談社 Mook) [新書]

その他のAKB48関連情報はコチラをどうぞ
AKB48まとめ情報

スポンサードリンク

Twitterやっている方は是非!