AKB48木﨑ゆりあのTwitterより

SKE48時代のゆりあがナゴヤドームで「それでも好きだよ」をやったときの様子をいとこが絵に描く

関連記事:
SKE48ナゴヤドーム、木﨑ゆりあが「それでも好きだよ」。北原里英も出演
【1コメダ】木﨑ゆりあの「それでも好きだよ」を見る北原里英と中西優香。SKE48ヲタの「いるー!」も




ゆりあのそれでも好きだよが


20140712yuria001

絵に

20140712yuria002



すずらんが「それでも好きだよ」ネタ

https://plus.google.com/101637952441360556747/posts/ZwMA1dr8ibV

山内鈴蘭
一般公開で共有しました  -  15:00
 
すっぴんです(・∀・)

この私、全然違う人みたい。
すっぴんだからか!?笑

そんな私でも
好きっていう人だってー??♡

(いるーー!!)

指原さん、ごめんなさい。←
すみません(___)ノ

今日も楽しくいこーぜ♡

Twitter@suzuranchan1208

しゃらば(○∀○)

20140712suzuran001



いるー!やりたい

その他のAKB48関連情報はコチラをどうぞ
AKB48まとめ情報

スポンサードリンク

Twitterやっている方は是非!