2014年7月4日のプロ野球「楽天vsホークス」で若田部健一・遥親子の実況中継

https://plus.google.com/108592604171173727989/posts/gQuknJu4C6t

若田部遥
一般公開で共有しました  -  18:12
 
パ・リーグ応援宣言!
俺がやる。ホークス中継2014

今日もヤフオクドームからリポートさせて頂きます\(^^)/

TOKYO MXにて生中継だよっ

観てね♡♡ 

20140704wakatyan001


スポンサードリンク


NMB48「げいにん!!!3」にSKE48谷真理佳?

20140704tani001

https://plus.google.com/109503962668698372253/posts/3e3pAhgJk4Q

谷真理佳
一般公開で共有しました  -  17:24
 
NMB48さんの番組『げいにん3』に。


Google+の谷コメントとかで拝見したのですが。。!

今日始まるNMB48さんの番組
「げいにん3!」に!!

『何故か谷が映る?』と。。。
聞いたのですが、、本当!?

調べてみたら、
HKT48『トンコツ魔法少女学院』(絶賛発売中!)で。

すごくすご~く!お世話になった新井さん!が、
Twitterで谷のこと書いて下さってて(見ました。)

谷の事気にかけて下さって本当に嬉しかった(ToT)。。。!
優しい。神。。(T-T)
谷はすごく元気です!!!!(T-T)

じゃなくて、、!
映るのか??(笑)← 

『げいにん3!』といったら!!!
またまたお世話になってる後藤の兄貴!フットボールアワーの後藤さんが出演されているのかな??(^○^)

元気な姿見せたいですなぁ!♪
少しでも映っていたらいいな♪

皆様も是非!
チェックしてみて下さいね!


新井さんのツイート




ホークス今日もいい試合してますね
勝利の女神になるかな?

HKT48 トンコツ魔法少女学院 DVD-BOX 初回限定版 [DVD]

その他のAKB48関連情報はコチラをどうぞ
AKB48まとめ情報

スポンサードリンク

Twitterやっている方は是非!