指原莉乃、穴井千尋、多田愛佳、尾崎支配人でご飯



https://plus.google.com/106102390858541443310/posts/KBzQ552xrw1

穴井千尋
一般公開で共有しました  -  22:16
 

こんばんは。

さっしーとあいちゃんと尾崎さんと
ご飯行ってきたよ^_^

お店入るとき
入口分からなくて一回出たのは
内緒。笑

ご飯食べたあとは
さぁツアーに向けて練習だー!!

20140701anai001


スポンサードリンク


https://plus.google.com/101107068827865810697/posts/21a1VAyBiWK

田島芽瑠
一般公開で共有しました  -  22:46
 
こんばんめるるん♪
めるです。

皆さんにお知らせです♡
六月三十日から「AKB48の犬兄弟」
わんちゃんとの写真集が発売されてます(๑•ᴗ•๑)♪

グアムでのラブラドール・レトリバーのPVの時に撮影しました(•̀ᴗ•́)و ̑̑♡
私もまだ見てないので
わんちゃんとメンバーの写真集、
楽しみです*\(^o^)/


ラブラドールのオフショット♡
大好きなわんちゃん(^^)
でも、さしこちゃんはわんちゃんが苦手なんです。
おそる、おそるでした笑

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

そして。。。
七月五日から握手会が再開されます٩(ˊᗜˋ*)و
本当に嬉しいです*´꒳`*
やっと皆さんにお会いすることができます。

握手会が延期されていた時間。。。
皆さんとお話できる握手会は、
とても大切で素敵な時間だったのだと
改めて思いました♫*°

待ち遠しいです(*´∇`)ノ♪


今までとは方式が変わるところもあり
戸惑わせてしまうかもですが、
皆さんと安心して
楽しい時間が過ごせたらと思います。


おやすみなさい☆

めるルンルン♪

20140701meru001



AKB48の犬兄妹 (TODAYムック)

会議っぽいメンバーですねw

その他のAKB48関連情報はコチラをどうぞ
AKB48まとめ情報 

スポンサードリンク

Twitterやっている方は是非!