20140630hkt000

HKT48のごぼてん!の収録や劇場公演で指原莉乃と一緒になったHKT48メンバーがGoogle+で指原莉乃の名前を挙げまくっています


https://plus.google.com/107858117023519021548/posts/4VWeeo3k7n3

森保まどか
一般公開で共有しました  -  21:05
 
今日はごぼてんの収録でした~

とっても楽しかった!

芸人さんってやっぱり凄いなぁ…

VTR見たさっしーが
ロケ頑張ってたねって褒めてくれたので、
もっと声を出して頑張りたいです。

写真は今日の一部の収録メンバーと♪

20140630hkt004


https://plus.google.com/106102390858541443310/posts/C5ruwQ6PgH8

穴井千尋
一般公開で共有しました  -  21:25
 

今日はごぼてんスタジオ収録に
初めて参加してきたよー*\(^o^)/*

めっちゃ楽しかった!!

でも楽しいだけやなくて
芸人さんとさっしーから
たくさん学ばなきゃ!!

もっともっといろんな番組も見よっと。


とりあえず汗かいたから
はやくお風呂入ろう♪

20140630hkt005


スポンサードリンク


https://plus.google.com/101107068827865810697/posts/GKqfGhVsXHL

田島芽瑠
一般公開で共有しました  -  21:52
 #HKT48
 
こんばんめるるん♪
めるです。

青春ガールズ公演終わりました(o´罒`o)

来てくださった方
ロビー鑑賞、DMMで応援してくださった方
めるこーるめるうちわ。。。

本当にありがとうございます(♥︎U♥︎)

今日は久しぶりにさしこちゃんと一緒に出演して
MCたくさん助けていただいて。。。

勉強です(。-_-。)



それと。。。
今日は公演前にHKT48のごぼてん!の収録をさせていただきました♡
今日で2回目の収録、嬉しいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

まじ、一回やってみてん!のコーナーだったり
クイズ三面記事だったり
今回も、とても楽しく収録させていただきました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

一回目よりはリラックスしてお話できたと思います(´・ω・`)

ぜひ、チェックしてくださいね♡

めるルンルン♪

20140630hkt006


https://plus.google.com/108970757420572548175/posts/JvBpYFSpG99

HKT48 部屋っ子Ⅱ
一般公開で共有しました  -  21:57
 
こんばんみくりん(=゚ω゚)ノ

田中美久です。

今日の公演は、久々にさしこちゃんも一緒でした (≧∇≦)

やっぱり、なつみかんさんと、さしこちゃんの掛け合 いは面白いから、勉強になるな(=゚ω゚)ノ

わたくしごとなんですけど、今度の部屋っこで嬉しい 報告をしたいと思います!!!

これでまた元気になれるかな…?( ̄^ ̄)ゞ

書けたら報告させて下さい。お仕事関係じゃないよー( ´ ▽ ` )ノ

今日もみくりんうちわ発見‼

、、、、幸せ、、、。

ではではみくりんもん(≧∇≦)

20140630hkt007


https://plus.google.com/118142366345814312525/posts/1rV6zqw6LPi

宇井真白
一般公開で共有しました  -  22:00
 

みんなぁきいてぇー!!!!

こんばんわっっ♡

今日の公演の自己紹介MCで
「指原さんと連絡先を交換したい」
って言ったのねぇ(❁˘˘❁)
そして、やっとさっき!

なんと!なんとぉ!


連絡先を交換する事ができました(〃艸〃)


登録してから、なんて送るか
すんごく迷って迷って迷った結果!
ちょー普通なことを送ってしまった(°_°)

やっぱり緊張するよね?
先輩とかに連絡する時って٩(๑><)۶


送信してからすぐに
指原さんから
すぐに返信が返ってきて
ましろ、嬉しくて叫んじゃった!


今日は、指原さんとツーショット
撮れなかったから
今度、会うときにお願いしてみます♡

20140630hkt008


https://plus.google.com/105047002579470450869/posts/UdeEBCWJpBg

外薗葉月
一般公開で共有しました  -  22:19
 

おやづき更新!!♡

今日は、team Hさんの「青春ガールズ公演」に出演させていただきました!!

2回公演合わせて、4回も連続で出演させていただきましたよ♪

今日は、指原さんと初めて公演に出させていただきました!!

公演中、モニターなどで、表情や手振りなど勉強になることがたくさんあって自分のためになりました!!

あと、いつもより、MCたくさんしゃべれた気がします!!

もっともっと自分から話に入っていけるようになりたいです♪

今日の写真は、初めて一緒に公演に出演させていただいた、指原さんと♡

写真を撮るときに帽子のつばがコツンとあたってしまっちゃったんです(._.)ショボン

今日は、ありがとうございました!

それでわっ♪
 
20140630hkt009


https://plus.google.com/110200146300913549655/posts/MCeRUNBhKfB

荒巻美咲
一般公開で共有しました  -  22:22
 #指原莉乃
 
こんばんは♪♪


チームHさんの青春ガールズ公演終わりました!☆
楽しかったです\(^-^)/♡゛

今日は指原さんがいて、指原さんと公演に出演するのは初めてだったので、新鮮でした!♪

それと今日は、曲中になこみくちゃんにギューッてしたよ♪!
自己紹介mcで宣言したので、ギューできて良かった♡゛

ちなみに、僕の打ち上げ花火の時にしたよ♪♡
うつってるか分からないけど、見てみて下さいね♪ヽ(´▽`)/

海ノ中道でのコンサートも近づいてきましたね!
頑張ります!!


ʚiɞ.•*¨*•.,,♡ ʚiɞ.•*¨*•.,,♡ ʚiɞ.•*¨*•.,,♡ ʚiɞ.•*¨*•.,,♡


今日は帰りにロッテさんの、toppoを食べました!
美味しかった♪ヽ(´▽`)/♡♡゛

あとね、ぶどうソフトクリームも食べたよ♪♡
それがね、初めての体験したよ♪
その事についてはまた今度♡♪


じゃあねっ♪♪

20140630hkt010


https://plus.google.com/108854773205091274205/posts/D75kZYb8Ut1

神志那結衣
一般公開で共有しました  -  22:25
 
こんばんワシントン♡

公演終わりました!
久しぶりにさっしーさんと出演して
改めてオーラを感じました!
やっぱりすごいなぁ

来てくださった皆さん
ありがとうございました•(๑oั╰╯oั๑)๛♡


今日の公演で、
ダチョウ倶楽部さんの足をドンッてしたら
皆が飛んじゃうっていう
芸を2回したの♡♡

これ、楽屋とかでやってて
いつか公演でもやってみたいなぁって思ってたんだ♪

だから、
今日出来てうれしかった( ﹡ˆ﹀ˆ﹡ )フフフッ

にやにや........笑



もっとMC頑張ります!
今からグレープゼリー食べてくるけん♥

今日の公演前から
ずっと楽しみやったっちゃん♪

このゆいと~まれ!

=じーな=

20140630hkt011


https://plus.google.com/107850647144188324652/posts/XopPaYJru48

植木南央
一般公開で共有しました  -  22:31
 
今日は、ごぼてんのスタジオ収録でした♪(v^_^)v


芸人さんや、さっしーがおると
なんだか安心しちゃう>_<♡

南央もそんな存在になりたいのよ~
日々勉強ですね!


収録が終わったあとは、すこしお買い物に行きました♩
南央、優柔不断やけん
決めるまでは時間かかるけど
お洋服を眺めとるだけで幸せな気持ちになる♡
どれにしようかな~♡って悩んどったら
閉店時間になって
結局いそいで決めることになっちゃった>_<

でも、可愛いの買ったけんいいやっ♡



明日は、久しぶりのパジャマドライブ公演!


南央はまだパジャマ着てません~(´・_・`)


お風呂あがったらパジャマに着替えます~♪(v^_^)v




そして、ドライブに。。。




行きません~♡♪(v^_^)v


(笑)


おやすみやさい♡ぱくぱく

20140630hkt012


https://plus.google.com/113498563179644571221/posts/1BhTUugbEeN

朝長美桜
一般公開で共有しました  -  22:54
 
こんばんは^ ^

みおたすだよ♪


今日はごぼてんの
スタジオ収録でした(^_^)

楽しかった(⋈・◡・)✰


指原さんと久しぶりに
ゆっくりお話することができて
良かったです。
指原さんとお話すると落ち着く。。。
HKT48のお母さんみたいです。

放送日が分かり次第
お知らせしますね♡

20140630hkt013


https://plus.google.com/112054336332152179826/posts/NZvABocnx8Q

上野遥
一般公開で共有しました  -  23:07
 
こんばんぴょんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

今日は青春ガールズ公演でした!(๑′ᴗ‵๑)
指原さんが久しぶりの公演でしたよ♪


いまはねー、アゴのとなりが痛い(笑)

でもいっつもなんだよねー

一回アゴはずれたことあるし。

なんか噛むたびにアゴのとなりがゴリゴリいうの。


整骨院行ったことないから行ってみようかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



さて、明日はレッスンとパジャマドライブ公演です(◍ ´꒳` ◍)b



写真はこの間はじめて穴井さんと写真撮った時の!


♡はるたん♡

20140630hkt014


https://plus.google.com/115494145161242070054/posts/EWGUL17j6pK

草場愛
一般公開で共有しました  -  23:15
 #指原莉乃


こんばんは(・-・*)
くさばまなみです。


メンバーのぐぐたす読んでたら指原さんのお名前がたくさん!!

こうやってAKBさんの中心でもある指原さんと同じグループで一緒に活動させていただけることって、ホントに幸せなことですごいことですよね!!


指原さんや愛ちゃんにいーっぱいいろんな事を教わったから今の自分があるんだなあってすごく思います。

なんか、みんなのぐぐたす読んで改めて思いました!


日々の経験に感謝!
すべての出会いに感謝!

みんないつもありがとう♡


今日もいちにちお疲れさまでした☆*
今からお仕事の方は頑張ってください(・ω・✿)

おやすみなさい…。


PS:明日は東京で鷹の祭典ですよー(^○^)

20140630hkt015


https://plus.google.com/109108277996964299292/posts/EKDgWw2Hzct

梅本泉
一般公開で共有しました  -  23:30
 



皆さんこんばんは(・ω・)ノ

今日は『青春ガールズ』公演でした!!!

初めて後半MCで指原さんと一緒にさせていただいたんですけど…


さすがでした(°_°)


どんな話題にでも入っていけてて
きっと色んな知識が頭の中に詰め込んであるんだろうなと思いました!


梅もいつか指原さんのようになれるように色んなことに興味をもってたくさんの知識をつけていこうと思いますd( ̄  ̄)

最近はやっとMCにも力を入れるようになってきたなぁと。


ずっとMC苦手だったけど…司会をしてみたのがきっかけで最近は一つの楽しみになってきてます(^O^)


でわっ!

おやすむなさい。。。m(_ _)m




さっしー名前出過ぎw

その他のAKB48関連情報はコチラをどうぞ
AKB48まとめ情報


スポンサードリンク

Twitterやっている方は是非!