20140622sasihara002

2014年6月22日放送の「ワイドナショー」にHKT48指原莉乃が出演

ネットニュースより

関連リンク:松本人志、相方・不倫報道の沈静化に不満!? 「もうちょっと扱ってもいい」

 司会の東野幸治が「芸人の妻・小川菜摘はすごいっていう話で収まりましたので」と語ると、ゲストコメンテーターのHKT48・指原莉乃も「かっこいいと思いました」と同意。松本は「小川さんに一言いいたい。絶対あいつには探偵をつけたほうがいいと思いますよ」と提案し、スタジオの笑いを誘っていた。

関連リンク:
HKT48・指原莉乃、卒業予定は3年後「その後は何も決めてない」
指原莉乃 卒業時期に言及「あと3年…25歳、アイドルとしては」

 総合プロデューサーの秋元康氏(56)がラジオで「AKBで生き残りそうなのは峯岸(みなみ)と指原」と語った話題の後、MCの東野幸治(46)に今後の展望を問われた指原は「楽しい感じがいいかな。今は(来年の選抜総選挙で)1位を取り戻したいです」。さらに「卒業みたいなのは、まだ考えていない?」と聞かれると「全く」としながらも「あと3年ぐらいいたいな、ぐらいの気持ち」と具体的な数字を出した。

 [ダウンタウン」の松本人志(50)が「3年ぐらいで辞めるつもりなんや」と水を向けると「(3年後には)25(歳)とかになっちゃうので。アイドルとしては。その後、どうするとかは全然、何も決めていないんですけど。AKB自体は」と3年後の卒業を視野に入れているようだ。

ワールドカップの盛り上がりで渋谷では痴漢が出ている話をうけ…

20140622sashia001


手つきワロタw

その他のAKB48関連情報はコチラをどうぞ
AKB48まとめ情報


スポンサードリンク

Twitterやっている方は是非!