20140604oneai001

6月7日(土)のAKB48選抜総選挙開票イベント、8日(日)の大島優子卒業コンサートに参加される方にAKB48公式から2つのお願い

関連リンク:【重要なお知らせ】 6月7日(土)および8日(日)に味の素スタジアムへお越しのお客様へ

来場時間について

まず、ご来場時間についてのお願いです。

皆様に安心してお楽しみいただけるよう、入場時の手荷物検査を強化させて頂きますが、そのため通常よりも時間が大幅に掛かることが予想されます。

そこで両日ともに当初の予定より1時間早く、開場させて頂くことに致しました。

7日(土)の開場は11:30に変更
8日(日)の開場は14:00に変更

となります。

出来ましたら、皆様も当初の予定より1時間早め頂ければ幸いです。特にに開演間際は大変混雑致しますので、皆様もなるべく早めにご入場下さいますよう、何卒ご協力の程お願い申し上げます。


金属探知機によるボディチェックについて
次に金属探知機によるボディチェックについてのお願いです。

当日は安全確認のため、検査係員が金属探知機によるボディチェックをさせて頂きます。その際に、「自分の持ち物の中で、何が金属探知機に反応するか」を皆様にあらかじめ知って頂くことで、時間がかなり短縮されることが分かりました。

携帯電話・小銭・腕時計・メガネ・ベルトのバックル・靴の金具・ネックレスのチェーン など、皆様が普段身につけていらっしゃる物も金属探知機に反応致します。

以上のことをご理解頂き、皆様の入場がスムーズに進むよう、ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。


天気予報がよくないのに発券したらアリーナでした。。

その他のAKB48関連情報はコチラをどうぞ
AKB48まとめ情報


スポンサードリンク

Twitterやっている方は是非!