AKB48握手会で川栄李奈と入山杏奈が襲われたことをうけて、HKT48ではメンバーと保護者を集めて話し合いをしたそうです


HKT48田島芽瑠のGoogle+より
「今回の事件のことについて、尾崎さんやスタッフさんともお話をしました。保護者とのお話もして頂いてます。」


https://plus.google.com/u/0/101107068827865810697/posts/6HkaeoQbkKY

田島芽瑠
一般公開で共有しました  -  22:43
 
めるです。

川栄さんと入山さんと警備のスタッフさんが昨日、
無事退院されました。
川栄さんも入山さんもGoogle+の更新で
「元気です」と書いてあり
少しほっとしています。

ケガの早い回復と、
また笑顔のお二人に会えるのを待ってます。


今回の事件のことについて、
尾崎さんやスタッフさんともお話をしました。
保護者とのお話もして頂いてます。

劇場では、金属探知機の導入や
警備の方をつけて下さってます。
警備が強くなり
戸惑っている方もいらっしゃると思います。

男性の方はもちろん、
女性の皆さんや小さな子供さん、ご家族も握手会には来て下さいます。
心配をおかけしてます。
大丈夫ですか?

もうこのような事がおこらないように。。。
皆さんに安心して
劇場公演や握手会に来て下さるように。。。


皆さんとの信頼関係で行ってきた握手会やライブ、
これからも大切にしていきたいです。
今まで何事もなくこれたのは
皆さんに守られていたんですね。


これからもAKB48グループの応援をよろしくお願いします。

皆さんと笑顔で会えますように。。。

20140527meru001


スポンサードリンク


HKT48森保まどかのGoogle+より
「支配人、マネージャーさんは寝ずの中、昨日全メンバーと保護者を集めてくれて現在の状況や今後のことをお話して下さいました。」

https://plus.google.com/u/0/107858117023519021548/posts/2eZ33S3riMN

森保まどか
一般公開で共有しました  -  21:36
 
皆さんこんばんは!

公演終わりました(^^)

久しぶりに更新できて嬉しいです。

ニュースでたくさん取り上げられている
今回起こった事件。

ファンのみなさん、
ご心配をおかけしてごめんなさい。

入山さん、川栄さん、スタッフさんの
お怪我がとてもとても心配でしたが、
昨日退院されたと聞いて少しだけホッとしました。

私達メンバーも動揺しましたが、
一昨日の事件から昨日今日と
気持ちが落ち着いています。

支配人、マネージャーさんは寝ずの中、
昨日全メンバーと保護者を集めてくれて
現在の状況や今後のことをお話して下さいました。

私はファンの皆さん、
スタッフさんを信じて
一生懸命活動するのみです!

また更新しますね(^^)

20140527moriho001

 
こういうことは早い方がいいですね
親が一番心配でしょうから

その他のAKB48関連情報はコチラをどうぞ
AKB48まとめ情報


スポンサードリンク

Twitterやっている方は是非!