こんな恋チュンも

恋するフォーチュンクッキー NBL2013-2014シーズンハイライト Ver. / AKB48[公式]




「お願いバレンティヌ」がBGMのバレンティンホームラン動画思い出した


スポンサードリンク


指原莉乃主演のコメディ映画『薔薇色のブー子』のメイキング映像が公開

関連リンク:指原莉乃主演作『薔薇色のブー子』メイキング映像が公開!
※ リンク先で動画再生できます


20140523buko001



5月21日のAKB48選抜総選挙速報の結果をうけて、村重杏奈が指原莉乃に電話した件がネットニュースに

関連リンク:【エンタがビタミン♪】『AKB48開票速報』で呼ばれず傷心のHKT48・村重杏奈。「さっしーの電話で落ち着いた」

 村重杏奈は『村重杏奈 Google+』で速報発表後に「速報にどんどんランクインしていく同期のメンバーや後輩の名前を見ながら、ずっと涙が出そうになっていました」と明かしている。

 「もちろんみんながランクインするのは凄く嬉しいことです! でも自分の名前が全然呼ばれなくて凄く辛かった」という彼女は、ハイタッチする際にファンから「まだまだこれからだよ」と声をかけられて、「涙が溢れてきちゃって途中ではけてしまいました。ごめんなさい」と詫びていた。

 そんなところに指原莉乃から電話とメールがあったという。

 「やっぱりさっしーは凄い。さっしーと話すと凄く落ち着きます。まだまだ諦めないぞ! という気持ちが大きくなりました」と村重杏奈も元気を取り戻していた。

村重杏奈のGoogle+投稿
https://plus.google.com/115608229387461419797/posts/3dmG2q8Cmsh


20140523murasige001



5月21日に行われたニコニコ生放送でのAKB48選抜総選挙速報、約63万人の視聴者を集める

関連リンク:「AKB総選挙速報」生中継が佐村河内&小保方超え

 指原の強さばかりが目立ったが、なんと理化学研究所の小保方晴子研究ユニットリーダー(30)と偽ベートーベン・佐村河内守氏(50)“超え”まで果たしていたという。

 「速報発表の模様は(動画配信サービスの)『ニコ生(ニコニコ生放送)』で中継されたんです。六本木のニコファーレから特番を放送したんですが、約63万人の視聴者を集めた。日本中の関心を集めた小保方さんの涙の会見が59万5000人、佐村河内氏のブチ切れ会見さえも45万8000人でしたから、圧倒的強さで1位を獲得した指原さんが“超えた”ということ」(ニコ生関係者)

 これは想定外の大盛況ぶり。ニコファーレ会場やニコ生本社で視聴者数をカウントしていた関係者たちは「佐村河内を余裕で超えるのか!」と興奮気味に絶叫。さらに、小保方超えの達成時には「まさか、まさか小保方さんも? ああ、超えた!」と一斉にガッツポーズ。その場で跳びはねる関係者まで現れた。


うちらも見れてよかったし、ニコ生関係者もよかったですね

その他のAKB48関連情報はコチラをどうぞ
AKB48まとめ情報


スポンサードリンク

Twitterやっている方は是非!