HKT48朝長美桜と田中菜津美が恋愛総選挙の収録

AKB48からは高橋みなみと峯岸みなみ
朝長美桜
一般公開で共有しました  -  17:07
 #指原莉乃
 
こんばんは^ ^

みおたすだよ♪


わたしたち、
HKT48はSHARPさんと
コラボさせて頂くことが
決定しました。

記者会見に、参加させて頂きました。

ぜひ、チェックして下さいね♡

そして、
今日は恋愛総選挙の収録でした。
指原さんと土田さん、
みぃちゃん、たかみなさん、
なつみかんさんと一緒でした!

緊張したし、難しかったです。
勉強になりました(^_^)

放送日は
5/28と6/4です!

見て下さいねー
よろしくお願いします 

20140514tomonaga001



https://plus.google.com/114958145471772079443/posts/iUG89XumDRX

田中菜津美
一般公開で共有しました  -  22:15
 
今日は東京で
恋愛総選挙の収録をしてきました(^-^)


土田晃之さんとさっしーと峯岸さんと
高橋さんと美桜ちゃんと一緒にさせていただきました!


こういうお仕事をいただけること
感謝です(>_<)



すごくお勉強になりました!


5月28日と6月4日に放送されるので、
是非見てください♪

20140514tomonaga002


どんな感じになるんだろう?

AKB48総選挙公式ガイドブック2014 (講談社 Mook) [ムック]

その他のAKB48関連情報はコチラをどうぞ
AKB48まとめ情報


スポンサードリンク

Twitterやっている方は是非!