SHARPがAQUOSスマートフォンの新製品のプロモーションにHKT48を起用
本日の発表会にHKT48
穴井千尋、指原莉乃、朝長美桜、森保まどかが参加

https://plus.google.com/109032389081888190627/posts/fPdsdrgkZj2

岡田隆志
一般公開で共有しました  -  10:51
 
SHARP AQUOSスマートフォン キャンペーン発表会にHKT48が登壇

登壇メンバーは穴井千尋、指原莉乃、朝長美桜、森保まどか

AQUOS新製品に狭額縁デザイン「EDGEST」が採用され、そのプロモーションをHKT48が担当します。

2014年5月26日から5週間にわたってWeb用特設サイトにてHKT48メンバーの動画が公開されます。

ただし、画面の縁が太くなってすべての内容が見られない状態で公開され、その中で、「最多推しポイント」を獲得したメンバーの動画のみ、表示領域が大きく広がって後日公開されます。

5月26日~博多「特技」団、現わる!広げるのは、枠?いや、可能性だ!
6月2日~「推し私服」の向こうに、素顔は見えるか?
6月9日~天使か?悪魔か?どっちも「なこみく変化」だ!
6月16日~こんなにアップは見たことない!? いくぞ「推しパーツ」!
6月23日~裏の裏まで見えたのか!? 「指原莉乃」ここまで密着しました!

20140513sharp001


スポニチ Sponichi Annexでは詳細
関連リンク:指原莉乃、2連覇に意欲も…ダメだったら“滝修行”宣言

 最初は「総選挙の2連覇の景色は誰も見たことがないので、ぜひ2連覇の景色を見てみたい」と意気込んだ指原だったが、「実際はすごく不安。追われる立場なので怖い」と本音も吐露。特に、総選挙の公式ガイドブックでNMB48の山本彩(20)がセンターだったことに危機感を覚えたという。「公式ガイドブックでセンターが山本彩ちゃんになっていて、厳しい現実を突きつけられた」としつつも「まゆゆじゃなくて、さや姉ってところに、ライバルっていっぱいいるんだって気付けてよかった」と前を向いた。

 「近づくごとに、どんどん自信はなくなってきている。でも、HKTも全員ライバルだと思って頑張っています」と話した指原。「公式ガイドブックはそうでしたけど、目に見えているものがすべてじゃないですから。1位になれるように頑張って、ファンの皆さんと協力したい」と気合いを入れた。

 2連覇が叶わなかったらと聞かれた指原。少し考えてから「自分の向き合う時間を作らないといけないので、2か月ぐらい修行したい。滝に打たれて、考え、見つめ直したい」と答え、笑わせていた。
 

こんな仕事も!

その他のAKB48関連情報はコチラをどうぞ
AKB48まとめ情報


スポンサードリンク

Twitterやっている方は是非!