Not yet「already」イベントをHKT48田島芽瑠が観に来ていましたが、そんなNot yetと若田部遥と話

関連記事:Not yet「already」イベント、「僕たちのオフショア」の選曲理由がいい話

若田部遥
一般公開で共有しました  -  21:10
 #Notyet
 
Not yetさんのLIVE行きたかったなー

実はHKT48のオーディション前に「波乗りかき氷」のMVを観たときから好きなんです♡

HKT48に入って初めてレッスンで覚えた曲も「波乗りかき氷」だったし。

あの頃はさっしーと同じチームになるなんて想像もしてなかった!

って「業務連絡。頼むぞ、片山部長!」のDVDを観ながら思いました(^ ^) 

20140510waka001


上野遥、Not yetのCDを買ったと指原莉乃にメールしたら…

上野遥
一般公開で共有しました  -  18:56
 #Notyet
 
 
こんばんぴょんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
かな?

実は昨日、
Not yetさんの『already』を買ってきました!♡♡

渡り廊下さんのも買おうとおもったら、
探したのに見つからなかった( ༎ຶŎ༎ຶ )

違うところで探そっ♪


その後、指原さんにメールで、
買ってきました!って送ったら、

なんでやねん!言ってくれたらあげたのにって言ってました笑
言えばよかった笑


今も最初から最後までずっと聴いてます♡

そんなNot yetさんは、今日イベントがあってるみたいですね!

きっと楽しいんだろーなぁー♪♡

20140510ueno001

20140510ueno002


スポンサードリンク


谷真理佳、
各グループの推しメンは?

https://plus.google.com/109503962668698372253/posts/TDpYNJrRW7t

谷真理佳
一般公開で共有しました  -  1:54
 #AKB48
 

質問返し(全部返します!パート151~200)

気が向いたら見ちゃって下さいな(°▽°)いってみよー!!れっごー!!!

(略)

【184】各グループの推しメンは?
★AKB48→湯浅さん
SKE48→智也さん今村さん
NMB48→金子さん
HKT 48→さっしーさん、尾崎さん

ん?あれ?(。>д<)あれれ?

20140510tani001



5月24日から始まる新番組「HKT48のごぼてん!」の話
   


一週間前の5月17日にはナビ番組も

関連リンク:番組表 | TNC テレビ西日本


5月17日 12:54

来週スタート!HKT48のごぼてん!ナビ  

5月24日(土)ひる12:00からいよいよスタートする新番組「HKT48のごぼてん!」。その見所をひと足早く公開!


今やってるガイシ、かおたんがアンコール発動したみたいですねw

その他のAKB48関連情報はコチラをどうぞ
AKB48まとめ情報


スポンサードリンク

Twitterやっている方は是非!