20140506ogon001

5月15日・29日放送の「いきなり!黄金伝説。」にHKT48指原莉乃が出演

黄金伝説のロケの噂(facebookなどで書き込み)がありましたが、それが正式発表されました
関連記事:AKB48大家志津香のファンは絶滅危惧種?他、菊地あやかがAKB48の卒業を発表など


2014年4月13日、Twitterやfacebookに以下の書き込み
・指原莉乃が大原で撮影
・黄金伝説の撮影らしい
・漁港にいる
・武井荘と一緒にいた

武井荘、振分親方、大家志津香が共演

関連リンク:指原莉乃&武井壮「黄金伝説。」で魚介48000円分獲得せよ


2000年4月にスタートし、5月15日に放送600回を迎える人気番組「いきなり!黄金伝説。」。指原は武井壮とともに房総半島で旬の魚介を、“48”にちなんで4万8000円分獲得するためにさまざまな漁に挑戦する。2人に与えられた“伝説”は、協力し合いながら朝から晩まで、1日12時間×2日=24時間で4万8000円分の漁獲高(地元の卸値価格で換算)を目指すというもの。「釣りは運!」と言い切る指原は、初日から劣悪な環境の中で真鯛を釣り上げ、漁師に「奇跡だ」と言わしめるも、翌日には小物しか釣れず「私には運がないんですよ……」と持ち前のヘタレキャラを発揮する。

関連リンク:
指原 総選挙V2獲ったど~ いきなり「奇跡」タイ釣り
さしこ、総選挙は「漁師票」狙い!? 『黄金伝説。』初参戦
指原莉乃 : 「漁師票を獲得したい」 黄金伝説に初挑戦


指原莉乃も黄金伝説についてツイート




楽しみですね!

その他のAKB48関連情報はコチラをどうぞ
AKB48まとめ情報


スポンサードリンク

Twitterやっている方は是非!