SKE48松井玲奈の写真集は「ヘメレット」ですが、HKT48朝長美桜が…

朝長美桜
一般公開で共有しました  -  6:57
 
おはようございます^ ^

みおたすだよ♪


今日は
スッキリ目が覚めました!

今日はナゴヤドームでの
全国握手会!

SKE48さんと合同で行います!

玲奈さんとお話できるといいな♡
玲奈さんの写真集
『ヘルメット』見たいのです♡
本屋さんに行って買いたいな٩꒰ ˘ 3˘꒱۶~

人見知りにならないように
勇気を出して頑張るぞ~!


皆さんに早く会いたいです。

ナゴヤドームで
みおレーンで
カシューナッツで
待ってます♪

来られない皆さんは
みおたすで楽しんで下さいね

行ってきます♪

20140419mio001


みおたす間違いに気づく

朝長美桜
一般公開で共有しました  -  11:25
 
こんにちは٩꒰ ˘ 3˘꒱۶~

みおたすだよ♪


さっきの更新で
玲奈さんの写真集
『ヘルメット』って書いていました。

すみません(;_;)

『へメレット』でした!

ごめんなさい(;_;)


今、メイクしてます♡
もうすこし
待ってて下さいねー

20140419mio002

 

ヘルメットと言えば、指原莉乃の「ヘッドメル」

 20140419heddomeru001

20140419heddomeru002



みおたす、ヘルメットでぼけるとはやるな

松井玲奈 写真集 『 ヘメレット 』

その他のAKB48関連情報はコチラをどうぞ
AKB48まとめ情報


スポンサードリンク

Twitterやっている方は是非!