20140416fukuda001

宇野さんの福田監督へのインタビュー記事がPLANETSチャンネルで一部公開されています

関連リンク:"天然の革命児"が指原莉乃と切りひらくテレビの未来 福田雄一インタビュー ☆ ほぼ日刊惑星開発委員会 vol.053 ☆


福田監督が指原莉乃をドラマに呼んでいる

業界の方は、僕がずっと秋元さんにさっしーと組まされてるって思ってるかもしれないんですけど、すべてのドラマに僕のほうから呼んでいるのが紛れもない事実です。

秋元康やテレビ局・電通の人が集まると指原莉乃の話ばかりしてしまう
すごいのは、秋元さんやテレビ局や電通の方たちが集まって喋っているとき、その8割9割は指原の話なんですよ。アイツこんなこと言いやがったよ、ムカつくだろ、とか。秋元さんは「いい大人が集まって指原の話ばっかりするのムカつくから、別の話をしようぜ」って言うんだけど、必ず10分後には指原の話に戻ってて、3時間とか話してる(笑)。


とてもいいインタビュー

指原の乱 vol.1 DVD(2枚組) [DVD]
指原の乱 vol.2 DVD(2枚組) [DVD]

その他のAKB48関連情報はコチラをどうぞ
AKB48まとめ情報


スポンサードリンク

Twitterやっている方は是非!