HKT48渕上舞の指原莉乃アンダーは指原莉乃からの話だった


HKT48劇場公演で指原莉乃がいないときにそのアンダーに入る渕上舞のGoogle+より

https://plus.google.com/102642528528615796356/posts/4PATsTSQQyg

渕上舞
一般公開で共有しました  -  0:01
 
さくちゃん生誕祭\(^o^)/

私にとっては、最後のレジェンド公演でした!

私は、さっしーさんポジで出させていただいきました!


気付いたらもう1年…
あっという間でした\(^^)/

レジェンド公演が始まると知ったとき、出たくて出たくて仕方なかったです!

でも私は、ポジション言われてなかったです!
それが何だか引っかかってて…

すると公演が始まる数日前、さっしーさんポジ覚えないかと言われ

すぐに、はい!!!!と答えたのを覚えてます。

その時は知らなかったけど、後々あれはさっしーさんからの話だったと聞きました!

それを知り、
もっと頑張ろう!やり切ろう!
という気持ちが一層強くなったo(^o^)o


レジェンド公演でたくさんのことを学び、何よりとっても楽しかったです♪

でも最初の頃、不安はないのにどこか自信がありませんでした。

そんな私が少しずつ自信を持てたのは

握手会やハイタッチ、コメントやお手紙で気持ちを伝えてくださった皆さんのおかげです。

ありがとうございます\(^^)/


そして、いつも支えてくれたメンバー。スタッフさん。

1日だけ腰痛で一部出演になった時、悔しい気持ちでいっぱいの私に
“大丈夫だよ!”
“頑張ったね!お疲れ様”
とチームHメンバーが声をかけてくださいました。

私も、そんな風に声をかけられる先輩になりたい!と思ったっちゃん(^ー^)

新体制も始まりますが、先輩に頼りすぎず甘えすぎず、
自分が引っ張っていくつもりで頑張るけん\(^-^)/



写真は、制服のバンビ!
ラストまいバンビでした(^∇^)

この公演を通して、この曲がもっと好きになった♡

まいバンビのこと、好きになってくれたかなぁ?

これからも沢山の方に愛される曲になりますように。。

20140416mai001


スポンサードリンク

「水落プロin沖縄」爆笑未公開シーン


2014年4月17日21時からの「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、「水落プロin沖縄」の爆笑未公開シーンが放送されるとのこと

関連リンク:とんねるずのみなさんのおかげでした


春の特大スペシャルで好評を博した「水落プロin沖縄」で放送しきれなかった爆笑未公開シーンをお届け

優勝の指原莉乃も出演者欄に名前

20140416mizu001


たかみなじゃなくて優子?



新音楽番組「UTAGE!」


SMAP中居正広がMC、AKB48渡辺麻友がアシスタントの音楽番組「UTAGE!」が4月21日に始まるとのこと

関連リンク:中居&まゆゆ、新音楽番組司会で初タッグ


人気グループの中居正広が司会を務めるTBS系新音楽番組『UTAGE!』(毎週月曜 後11:35~深0:38)が21日、スタートする。進行アシスタントにはAKB48の渡辺麻友が起用され、初タッグを組む。また、進行DJはモデルのIVANが務める。


まゆゆは「緊張感あふれる、ほかの歌番組にはない空気感で不思議でしたが、いろいろハプニングもあってほぐれていきました」と余裕のある表情もみせていた。


初回のゲストには指原莉乃、小笠原茉由の名前も

初回は、ゲストにSMAPを迎え、「UTAGEアーティスト」として、相川七瀬、Aya(E-girls)、今井絵理子、小笠原茉由(AKB48)、指原莉乃(HKT48)、島袋寛子、TEE、T.M.Revolution、舞祭組、水樹奈々(50音順)が名曲の数々を歌い尽くす。 



何歌うんでしょうね~

指原の乱 vol.1 DVD(2枚組) [DVD]
指原の乱 vol.2 DVD(2枚組) [DVD]

その他のAKB48関連情報はコチラをどうぞ
AKB48まとめ情報


スポンサードリンク

Twitterやっている方は是非!