2014年4月13日に放送された「ワイドナB面」(「ワイドナショー」に続いた番組)に指原莉乃が出演しました

ワイドナショー
関連記事:最近いつキスしたかと聞かれ指原莉乃「ご無沙汰です」【ワイドナショー】


昔のニュースのその後を紹介するコーナー


140413-1059220996

「2012年2月 洗脳騒動 元オセロ中島知子」
指原莉乃は中島知子に直接会ったことはないが、週刊誌などで大きく取り上げられていたためその後どうなったのか気になるとのこと


140413-1059250574

140413-1059380729

井上「元女性占い師は中島知子の専属スタッフ」

140413-1059450651



スポンサードリンク


松本も占い師が近寄ってきたことがあり、食事の約束をしたら当日占い師の知り合いが亡くなって急遽キャンセルになって何もわかってないという話に

140413-1100060715

タレントで売れている人はストイックだと犬塚弁護士
指原が以前「私はスキャンダルをしたから殺されても文句は言えない」と言っていたのを見て、まだ21歳の女性が自分を追い込んでやっているのを感じたとのこと


140413-1100080715

140413-1100250902

指原「でも私はほんとに殺されても…。ね、状況が違いますからね、あれですけど。私はちょっと人に迷惑かけまくったんで中島さんとは違うかもしれないです。」
安藤「なんか、すごい若い女性が恋愛とか禁止されるのが私は信じられない」
指原「そういう方が多いですね。でもやっぱファンの方はそれを信じて応援してくださっているというのがあるので」
安藤「すごい大変ですよね、すごい大変だと思う。だって好きに誰かなっちゃうっていうのは」
松本「抑えられない」
安藤「止められるもんじゃないじゃないですか」
指原「片思いはしていいって言われてるんですけど、両思いにはなるなよ」
松本「でもそれは相手次第だからね」
指原「そうなんですよね。でも秋元さん自身も何かに打ち込んでいる時に恋愛が必要になることはないだろうと。何かに必死になれば好きな人が欲しいとかそういうのも見えなくなるくらい必死になるから好きにはならないんじゃないって」
安藤「それには異論があるなぁ。それには一生懸命だけど、そっちにも一生懸命ならいいんじゃない?」
松本「その方が恋愛の歌歌えそうな気がするんですけどね、我々からしたらね」
安藤「そうそう心を込めて」
山口「ただすっごい忙しい訳でしょ?時間ないでしょ、会ってる時間」
指原「私の口からは何とも言えないですけど」
爆笑


140413-1100300983
 
140413-1100360358

140413-1100420824

140413-1100530089

140413-1101190231

140413-1101240058

140413-1101400061

140413-1101440856

140413-1102060170

中島知子の元占い師がスタッフとして何をしているか、その一つに「Q出しをしている」

お客さんとのトークの質問タイムでどの子を指すとか元占い師が決めている
指原「この子いい質問しどうだなぁとかわかるんですかね」


140413-1102140636

「2013年6月 救助費用は税金 辛坊治郎氏」について

140413-1105150828

US-2に取材許可が出たという話で番組終了


普通に考えたら恋愛禁止は異常ですけど、アイドルとして人気者になりたいなら恋愛ごとは表に出さない方が成功の確率が上がるだろうということなんですよね

その他のAKB48関連情報はコチラをどうぞ
AKB48まとめ情報


スポンサードリンク

Twitterやっている方は是非!