2014年4月13日に放送された「ワイドナショー」に指原莉乃が出演しました


ゲストは安藤優子、山口恵以子、指原莉乃
番組開始


140413-1022130715

安藤優子、山口恵以子が話し、東野から指原以外の女性陣が手強いと振られ
指原「何話していいのかちょっと」
松本「何か男の話して」
指原「負けじと!?ないです、ないです」
松本「最近こんなん」
東野「最近いつキスとかされました?」
指原「もうしばらくご無沙汰です」
松本「そう言うしかないよねぇ」


140413-1022480495

140413-1022560167

140413-1022580791

140413-1023010668

「ワイドなトピックス」

140413-1023210557


 
スポンサードリンク


まず「みんなの党 渡辺代表辞任」について話し、その次は「小保方氏が会見で謝罪」について

140413-1024350808

140413-1024390778

このテーマについて話を振られ、
指原「ピンクの部屋で研究する?とは思いますよね」
松本「指原が人を攻撃してるの初めて見た」


140413-1024410682

東野「かわいらしくて、ムーミンとかなんかそういうのが好きで、割烹着も着て」
指原「割烹着着る?…っていうのは思っちゃいますよね、そこは」
東野「もっと便利なもんあるはずや」



「消費税8%に美保純『面倒だから10%でいい』」について

140413-1027230199

コンビニの募金箱について
松本がもっと入れやすいように入り口を広げて欲しい、賽銭箱みたいなら入れやすい


140413-1027380824

コンビニの募金箱にお金を入れるか聞かれ
指原「目の前の店員がチャラかったらほんとかな?とは思いませんか?ほんとにしょうもないですけど、信じられてないんだと思います、いまいち。ほんとに届くのかどうか」

140413-1028030136


「弟も食事与えず裸で放置… ベビーシッター再逮捕」について

140413-1036300543

指原「今まではみなさんのお話を聞く前まではちょっとお母さんの行動が軽率すぎるんじゃないのかなって思ってたんですけど、今こういう風にみなさんのお話を聞くとそう簡単に責められないですし、インターネットの簡単にそうやって約束して、インターネットで知り合った人にお世話してもらっていうのは危険すぎるんじゃないかと思ってたけども、それを頼らざるを得ない状況もあるんだなって」

140413-1036390420

140413-1036540400

140413-1036580949

140413-1037020338

140413-1037070339

140413-1037270918

「宝塚100年超豪華同窓会」について
ここから元宝塚の遼河はるひをゲストに迎えて進行


140413-1043050199

天海祐希の伝説を聞いてこの表情

140413-1045020526

140413-1045330073

安藤優子の質問「女の園だから嫉妬が渦巻く?」に対し、宝塚は女の園だが物事をストレートに言いサバサバしているという話のときに
東野「AKBもやっぱそれあるよ」
指原「え?え?ないです、え?ないです、ないです。ほんとに。意外とさっぱりしてます。え、その言うっていうのは『アンタ下級生のくせになんで前に出ちゃってるのよ?』」
遼河「あ、そんな言い方はしないです」
安藤優子が笑い
東野「すいません、アホの子みたいな扱いやめてもらっていいですか」
松本「困ったちゃんやね」


140413-1045370015

140413-1045480557

140413-1048280809

宝塚にいる間は恋愛はしないか?という話
遼河「AKBさんみたいに禁止っていうのはないんですけど」
松本「してますけどね」
東野「そうですわ」
指原「してない」
東野「してましたやん」
指原「禁止。恋愛、わたしたちは禁止です」


140413-1054270747

140413-1054330780

140413-1054470714

このあと「ワイドナB面」に続きます


ご無沙汰ウケたw

その他のAKB48関連情報はコチラをどうぞ
AKB48まとめ情報


スポンサードリンク

Twitterやっている方は是非!