渋谷TSUTAYAで…


指原莉乃がツイート


確かにナニコレ

20140409tw001

商品リンク:
第3回AKB48 紅白対抗歌合戦 (Blu-ray2枚組) [Blu-ray]
第3回AKB48 紅白対抗歌合戦 (DVD2枚組) [DVD]



スポンサードリンク

指原莉乃が蕎麦屋で三又又三に挨拶


三又又三がツイート




てんとうむChu!の世界をムチューにさせます宣言!


4月8日東京・日本テレビにて、新番組「てんとうむChu!の世界をムチューにさせます宣言!」(4月14日深夜開始)でMCを務める土田晃之とてんとうむChu!の記者取材会が行われました

関連リンク:土田晃之、AKB派生ユニットとバラエティ共演「温度差感じて」


「土田さんは指原(莉乃)さんと仲がいいとお聞きしている」という朝長美桜の発言にも「そんなに言うほど仲よくない!」ときっぱり答えて記者の笑いを誘った。

メンバーから「バラエティを極めたいです!」という意見が出た際には「そんな甘い世界じゃないよ!」と一喝した土田。「指原さんみたいになりたい!」という声にも「指原は大変。どんだけ悩んでると思ってるんだよ」と気遣いをみせる。


さっしー、土田さんに悩み相談たくさんしてるのかな

第3回AKB48 紅白対抗歌合戦 (Blu-ray2枚組) [Blu-ray]

その他のAKB48関連情報はコチラをどうぞ
AKB48まとめ情報


スポンサードリンク

Twitterやっている方は是非!