福田監督が「薔薇色のブー子」を主演した指原莉乃について「ぴあ Movie Special 2014 Spring」で語っています

関連リンク:HKT・指原がブス顔披露!? 売れっこ監督・福田雄一の狙いとは?|ニュース@ぴあ映画生活


福田監督曰く
「指原は演技が上手いわけではないし、普段から余計なことをする気が一切ないんですよね。そこが巻き込まれ型のヒロインにはベストだと思ったんですよ(笑)」

さらに
「何か仕掛けられてもキョトンとしているあの感じが面白くて。それに彼女の顔は崩すと面白いから、今回もブサイクな顔をいっぱいさせてます。本人も白目は誰にも負けないという自負があるみたいですよ(笑)」 
 
上記以外にも雑誌では
「ちょっとズレた間とテンポ、声のトーンが天才的に上手いし、心理状態を感じさせない"なり"だけの芝居ができる」
など女優指原莉乃についても語ってくれています

また、以下のようなことも書かれています
・小学生の時に好きな子をいじめてしまう感覚
・教室のはじっこにいるついつい見ちゃう女の子が指原莉乃
・(それなのに指原のことが気になってしまうのが)ぼくも秋元康さんも悔しくて仕方がない
・なぜ指原のことが気になってしまうのかは自分でもわからない


また雑誌の「ぴあ Movie Special 2014 Spring」には「『薔薇色のブー子』指原莉乃&福田雄一監督の対談取材に同席できる!」応募券がついています

締切は4月21日必着です


20140408pia001


ちなみにAmazonでは表紙がこんなことになっていますが、現物は桜井くんが写っています



最近いろんな監督の中で女優指原莉乃の評価が上がってる気がしますね
Not yetのMVを撮ってくださったタカハタ秀太監督も


「指原さんはしっかりと狂気を演じてくれました。実は(女優に)向いてると思います」

関連記事:
Not yet「世界の風を僕らは受けて」MVがすごそう!完全版は32分も
Not yet、豪華俳優陣と共演 優子は刑事、指原は殺人犯!?


応募券は21日必着なので今本屋さんで買ってもまだ間に合います

ぴあ Movie Special 2014 Spring (ぴあMOOK) [ムック]

その他のAKB48関連情報はコチラをどうぞ
AKB48まとめ情報


スポンサードリンク

Twitterやっている方は是非!