2014年4月5日、「AKB48グループ春コンinさいたまスーパーアリーナ」HKT48公演の話

感動の本編終了後…
関連記事:HKT48の今を歌った曲「今君を想う」にメンバーも会場も感動


HKT48コールでアンコール、メンバー登場

尾崎充
一般公開で共有しました  -  15:14
 
アンコール、ありがとうございます!
さあ、みんな!期待に応えよう!

♪ロックだよ、人生は
♪大声ダイヤモンド
 
20140405hkt119

20140405hkt120

20140405hkt121

 
スポンサードリンク


HKT48の劇場公演の情報が発表される

尾崎充
一般公開で共有しました  -  15:22
 

HKT48の劇場公演日程を発表させて頂きました。

現チームH『博多レジェンド』公演千秋楽⇒4月17日
研究生『脳内パラダイス』公演千秋楽⇒4月21日

新チームH『青春ガールズ』公演初日⇒4月28日
チームKⅣ『シアターの女神』公演初日⇒5月8日

詳細は、改めてご報告させて頂きます!

20140405hkt122

20140405hkt123

20140405hkt124

20140405hkt125

20140405hkt126

20140405hkt127


尾崎充
一般公開で共有しました  -  15:23
 

♪桜、みんなで食べた
♪メロンジュース

会場、大盛り上がり!

20140405hkt128

20140405hkt129

20140405hkt130

20140405hkt131

20140405hkt132

開演前に配られた色を変更できるライトで
「桜、みんなで食べた」のときは会場がピンク
「メロンジュース」のときは会場が

これでコンサート終了

コンサートなどの最後に指原莉乃が「HKT48を応援してくれるかな?」と言い、会場から「いいともー」の返事をもらうやりとりをいつもしていますが、今回はこのやりとり

指原「(AKB48とSKE48に移籍する)ちょりと谷も応援してくれるかな?」
会場「いいともー!」

メンバーが退場していく中、ちょりと谷が最後までステージに残り会場に手を振っていました


尾崎充
一般公開で共有しました  -  15:37
 

終わりました。

沢山のスタッフに支えられ、無事に大きなステージを終える事が出来ました。

これに感謝。

そして、HKT48のメンバーみんなも、沢山の期待に応えてくれました。

ちょり・谷、感動をありがとう!

木本花音、これから宜しく!

今日のステージを終えて・・・何の保障もないけれど・・・

みんな、大丈夫!

大丈夫!

さあ、次のステージが、みんなを待っている。

20140405hkt133



めっちゃいいコンサートだった

その他のAKB48関連情報はコチラをどうぞ
AKB48まとめ情報


スポンサードリンク

Twitterやっている方は是非!