2014年4月5日、「AKB48グループ春コンinさいたまスーパーアリーナ」HKT48公演の話

体操着での「HKT48春の大運動会」が終わり…
関連記事:他のメンバーは短パンなのに1人でブルマの指原莉乃「そういう感じね」


その後は新チームのお披露目、まずはチームHがDMT

尾崎充
一般公開で共有しました  -  12:32
 
新teamH!

♪Dear my teacher 

20140405hkt008

20140405hkt009

20140405hkt010

20140405hkt011

20140405hkt012

20140405hkt013


スポンサードリンク


チームⅣはHKT48兼任となったSKE48木本花音も登場し、曲は呼び捨てファンタジー

尾崎充
一般公開で共有しました  -  12:37
 
teamKⅣ!

♪呼び捨てファンタジー

20140405hkt014

20140405hkt015

20140405hkt016

20140405hkt017

20140405hkt018


その後…

木本花音が挨拶をした直後、間髪入れずに指原莉乃がアゴいじりOKかの確認

関連リンク:SKE兼務の木本 さしこの洗礼浴びる


HKT48チームKⅣを兼務することになったSKE48チームEの木本花音(16)は自己紹介。緊張気味に「よろしくお願いします」とあいさつすると、指原莉乃(21)は「あの…あごイジリの方はオッケーですか?」ときわどい提案をした。

 長いあごが特徴として知られる木本は、いきなりの毒ガス噴射にも「大丈夫です!」と気丈に語り、HKTで同じく長いあごでイジられている植木南央(16)を引き合いに「植木南央ちゃんには負けないです!」と余裕の笑顔で答えた。
 

マジすか学園3で共演した木本花音と村重杏奈の話も

マジすか学園3ではHKT48からの出演が村重だけだったため、村重は夜一緒に寝る人がいなく、同じ年で優しそうな花音と一緒に寝たとのこと
村重はロビーで寝ようとしていたらしい



ここのMC、村重にさっしーが色々つっこんでたけど忘れてしまいました
・村重が花音とマジすか学園で「ちょっと仲良くなった」と言って、さっしーに「ちょっと?」と突っ込まれた
・それに対し村重が「顔見知りだから」と言い、さらに突っ込まれた
こんな感じだったかも

その他のAKB48関連情報はコチラをどうぞ
AKB48まとめ情報


スポンサードリンク

Twitterやっている方は是非!