2014年4月5日、「AKB48グループ春コンinさいたまスーパーアリーナ」HKT48公演の話

「NO MORE ライブ泥棒」で始まったHKT48単独コンサート
関連記事:「NO MORE 映画泥棒」のHKT48 ver.「NO MORE ライブ泥棒」が面白すぎた


メンバーが登場したと思ったら体操着で「HKT48春の大運動会」とのこと

尾崎充
一般公開で共有しました  -  12:21
 
体操服で、この曲から!

♪HKT48

20140405hkt002


尾崎充
一般公開で共有しました  -  12:22
 
♪言い訳Maybe

20140405hkt003


スポンサードリンク


ここでチームHとチームⅣに分かれて組体操で勝負

1つ目はサボテンでチームHが勝利
2つ目はピラミッドでチームⅣが勝利

指原がもう一つやってもいいですか?と会場に問いかけ、会場からはOKの返事
指原が「今いいって言いましたね?」と会場に向かって言い、3つ目は会場のお客さん右半分・左半分で大玉転がしの勝負

大玉転がしが始まるとステージ上ではOnly todayが始まる
大玉転がしはチームHが勝利



尾崎充
一般公開で共有しました  -  12:24
 
HKT48大運動会!?

♪Only today

20140405hkt004

20140405hkt005


尾崎充
一般公開で共有しました  -  12:25
 
セットの一部も使います!

♪10年桜

20140405hkt006

20140405hkt007

モップで桜をイメージした紙を掃除しているみたいです


体操着で登場したHKT48メンバーですが、よく見ると指原莉乃だけがブルマ姿

指原莉乃がMCで話していましたが、指原1人がブルマだとは聞かされてなかったとのこと

関連リンク:さしこ、まさかの一人ブルマ姿で「はめられた」

オープニングから“春の大運動会”と題してメンバーが短パンの体操服で登場するなか、劇場支配人兼任の指原莉乃はただ一人ブルマ姿で登場してしまい「簡単に言うとはめられた。恥ずかしいハプニング」と照れ笑いを浮かべた。

メンバーにブルマ姿をイジられた指原は「みんなこれ(ブルマ)って聞いていたから、出てきたとき『あ、そういう感じね』って思った」と苦笑い。

関連リンク:指原ブルマー姿に「めっちゃ恥ずかしい」
ライブ開始早々、登場した劇場支配人兼任の指原莉乃(21)が「春の大運動会開始しまーす!」と発声すると、白の体操着姿のメンバーが登場した。胸にはマジックで名前が書かれ、短パン姿。グループ最年長者でもある指原は、自慢の美脚を披露するべく? 1人ブルマー姿だった。「簡単に言うとはめられた。めっちゃ恥ずかしいわ」と話した。 


他のメンバーの短パンを見て、「そういう感じね」と受け入れるのが早いさっしーw

その他のAKB48関連情報はコチラをどうぞ
AKB48まとめ情報


スポンサードリンク

Twitterやっている方は是非!