2014年3月28日のめざましテレビで生野アナがタモリさんにインタビューするVTRに指原莉乃が少し登場しました

インタビューは2014年3月24日(月)に行われており、月曜日「笑っていいとも」レギュラーの三村マサカズと指原莉乃がインタビュー収録中に顔を出します
3/24放送:だんだん減らしまSHOW、指原莉乃「カラオケに行ったことがある」でドボン【笑っていいとも】

それに気づいたタモリが「指原、どうもー」と声をかけ、指原の後ろにいた三村が「10年間渡せなかった ぼくの電話番号」と言ってタモリに電話番号を書いた紙を渡し「必ず電話します」

そして以下のやりとり
指原「私もタモリさんの電話番号を知っているので電話していいですか?」
タモリ「いいよ いいよ」
指原「やったー ありがとうございます」
三村「俺は10年間渡せなかったんだぞ」


20140328sashihara001

20140328sashihara002


タモリさんからさっしーに声かけてくれてるのが嬉しい

その他のAKB48関連情報はコチラをどうぞ
AKB48まとめ情報


スポンサードリンク

Twitterやっている方は是非!