先日、指原莉乃が焼いたスパムを乗せたご飯の写真を公開しましたが
20140323spm001
関連記事:HKT48指原莉乃が公開したご飯の写真の上部に…


AKB48平田梨奈の朝ご飯が「スパムとごはん」

https://plus.google.com/+%E5%B9%B3%E7%94%B0%E6%A2%A8%E5%A5%88/posts/Z7CyLRD7Vvn

平田梨奈
一般公開で共有しました  -  10:58
 
今日の朝ごはんはおかずにスパムにごはん♡

おいしかった~(⑅˃◡˂⑅)♡

ひらりー♪
 
20140323hirata001


スポンサードリンク

平田梨奈がさきほどの投稿をした約一時間後、指原莉乃が


と投稿


さらにその2時間後、高城亜樹が先日作ったという「フレッシュトマトとスパムのパスタ」をブログで紹介し、それを見た指原莉乃が


と反応

あきちゃの料理した「フレッシュトマトとスパムのパスタ」
20140323aki001

美味しそう


あきちゃが気づき返信





さっしーとあきちゃの料理の違いw

タイトル未定 Type-I(仮)(通常盤)(多売特典生写真付き) [CD]

その他のAKB48関連情報はコチラをどうぞ
AKB48まとめ情報


スポンサードリンク

Twitterやっている方は是非!