HKT48九州7県ツアー・福岡公演で中西智代梨と熱いキスをした村重杏奈

村重杏奈
一般公開で共有しました  -  2014/03/21
 #村重杏奈
 

今日は茶番劇でちよりの命を明太子で守りました。村重です。

ちょりしげの熱い熱いkissで
おやすみなさい…

村重のファーストkissが(;´;゚;ё;゚;`;)

がびょーん(;´;゚;ё;゚;`;)笑

20140321murasige001



スポンサードリンク

さっしーも話していましたが、秋元康に挨拶にいったと思ったら一発ギャグ「めんたいこ」をやりだす村重杏奈

村重杏奈
一般公開で共有しました  -  15:31
 #村重杏奈
 
そういえば!!!

昨日ツアーの前に
秋元先生の楽屋にご挨拶にいきました!!!

村重のアピールと
一発ギャグ明太子も見て頂きましたよ!!!笑

グイグイ村重Σ(゚∀゚」)」

20140321murasige002



そんな村重杏奈は総選挙でネクストガールズが目標だそうです

https://plus.google.com/115608229387461419797/posts/NbxPetnuNNU

村重杏奈
一般公開で共有しました  -  23:29
 

選抜総選挙!!
今年もするんですね!
今知りました。

今年は絶対にランクインしたい!
去年は凄く悔しかったので。

目標はネクストガールズです。
村重のくせに目標が高すぎる!と思う方が沢山だと思いますが
頑張りたいです!

応援よろしくお願いします!^ ^

20140321murasige003

 

村重が秋元康の前でめんたいこをするところをDVDに入れて欲しい

タイトル未定 Type-I(仮)(通常盤)(多売特典生写真付き) [CD]

その他のAKB48関連情報はコチラをどうぞ
AKB48まとめ情報


スポンサードリンク

Twitterやっている方は是非!