20140321soukan002

2014年3月21日に行われたHKT48九州7県ツアー福岡昼公演のMCの話

HKT48にドラフトで加入した山本茉央の楽屋の居場所を探そうというコーナーで漫画家の田辺さんが描いてくれた「HKT48楽屋相関図」を使って説明


HKT48劇場支配人尾崎さんのGoogle+より

https://plus.google.com/116932464999954700023/posts/bdB4FoeofkH

尾崎充
一般公開で共有しました  -  13:35
 

ドラフト生の山本と一緒に、
HKT楽屋の居場所を探そう!のコーナー(苦笑)

田辺さん、ありがとうございます!

20140321soukan004

20140321soukan005

20140321soukan006

尾崎さんのあげた写真では相関図左側のさっしーの寝ている部分がまだ見えていない状態です


そのMCにいたしなもんのGoogle+から一部抜粋
しなもんのあげた写真では相関図左側のさっしーの寝ている部分が見えています

https://plus.google.com/111363964900769496942/posts/dC9b7DJ4uZu

下野由貴
一般公開で共有しました  -  22:29
 
 そして、今日の昼公演では、MCにも参加させていただきましたー\(^^)/
そのMCでは、『HKT48楽屋相関図』というコーナーをしたんですが、

その楽屋相関図を、漫画家の田辺さんがわざわざ描いて下さいました!!!

ありがとうございます!

ちなみに下野はうっとりナルシストゾーンです!笑

ナルシストではありません。笑

20140321soukan001

20140321soukan003

ちなみにしなもんがうっとりナルシスとゾーンにいるのはキャラ同様、楽屋も迷走中とのこと


スポンサードリンク

いもむchu!は相当面白いけど、うるさいのでこの絵では楽屋の外に…

20140321soukan013


絵ではなぜか出入り口付近を走っている穴井千尋
キャップはいつも慌ただしい感じらしい


20140321soukan014


暴食ゾーンに田島芽瑠と宮脇咲良、そしてもはや人間ではない秋吉ちゃん(おにぎり)
ここにいると太るらしい


20140321soukan009


うっとりナルシストゾーン
ここは松岡菜摘の機嫌が悪いと大変


20140321soukan011


お説教ゾーン
HKT48チームⅣのキャプテンになったらぶたんが熱いらしい


20140321soukan012


にぎやかネガティブ三姉妹

20140321soukan008


なこみくは遊んでる

20140321soukan010


ぼっちゾーン3つ

20140321soukan015

20140321soukan016

20140321soukan017


そして指原莉乃は物置で…

20140321soukan007

ここはお化けが出ると脅されていました


最初さっしーいないなと思ったらこんなところにw

その他のAKB48関連情報はコチラをどうぞ
AKB48まとめ情報


スポンサードリンク

Twitterやっている方は是非!