2014年3月16日、午前中にHKT48村重杏奈が「今日は楽しみにしていることがある」と投稿し、そこには指原莉乃との2ショット

https://plus.google.com/115608229387461419797/posts/bUiei34ivxe

村重杏奈
一般公開で共有しました  -  11:33
 

しげっこの皆さん
おっはよー^o^♪

今日はねすっごい楽しみにしていることが!!
本当に楽しみ!!!!!

凄く皆さんに言いたいけど
まだ言わない( ̄∀ ̄)笑

でも本当に凄く楽しみ!!!!

後でいいますね( ̄∀ ̄)

20140316murasige001


そして午後に指原莉乃がツイート、村重杏奈と電車で移動?


投稿をよく見ると「八王子市, 東京都から」とある

20140316sashihara001


スポンサードリンク

本日3月16日の東京都八王子市でのイベントと言えば、オリンパスホール八王子で「モーニング娘。’14コンサートツアー春 ~エヴォリューション~」が!

20140316momusu001

関連リンク:モーニング娘。’14コンサートツアー春 ~エヴォリューション~ | ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

ほぼこれでしょう


また、指原のツイートに「東京都八王子市」の位置情報が表示されていることから、ファンは位置情報が表示されちゃっていると心配に


そして時間が経ち…



モーニング娘。コンサート参加確定きました


今から一ヶ月近く前に指原莉乃がマネージャーの坂本さんにお願いしていましたが、無事に行けたようです(指スレでは3月16日の八王子がさっしーの日程が唯一空いているとの書き込みがあり、その通りに)
関連記事:指原莉乃、モーニング娘。の春ツアーに行きたいとマネージャーに頼む。他

コンサートに「つれてって」と言っていたはるきゃんは残念。。


ファンに心配された位置情報の表示については



こういうヒントは楽しいですね


今回は勉強のために行ったため、大人しくしていたようです



目撃情報については…



そしてもあーにゃも

https://plus.google.com/115608229387461419797/posts/FBKXc6qv4Ur

村重杏奈
一般公開で共有しました  -  16:36
 

さっしーとモーニング娘。'14さんの
ライブを見に行きました!!!!

本当に感動して凄くいい刺激を
うけました!!!!

最高でした!!!!!!!
今凄く幸せの余韻に浸ってます。

20140316murasige002


コンサートに行って高まってるさっしーにハロプロネタで話しかければ返信もらえるかも?


関連リンク:ピンチランナー (映画)

『ピンチランナー』(Pinch Runner)は、2000年5月に封切られたモーニング娘。主演の劇場映画



HKT48のSSA無事に当たりました!楽しみ~

already [通常盤Type-A] [CD]

その他のAKB48関連情報はコチラをどうぞ
AKB48まとめ情報

スポンサードリンク

Twitterやっている方は是非!