2014年3月11日深夜に放送された「今夜くらべてみました」の話

この日は総集編で、未公開映像も放送されました


まずは指原莉乃が2013年5月に出演した回から
「ニュースになった発言」で定番の好きなタイプは「口が堅い人」
関連記事:【今夜くらべてみました】指原莉乃、トイレで「おーい 誰か見て!」と叫ぶ。給料の話も


140312-0045410573


続いて

スポンサードリンク

指原莉乃が2013年10月に出演した回から
指原莉乃は左からしかワキ毛が生えなくて、しかもいつも決まった2本だけ生える話
関連記事:指原莉乃「(ワキ毛が)2本だけピュッ」。基本給は吉本芸人の天竺鼠より少ない?【こんくら】

140312-0045480238

140312-0045500191

140312-0045540708

140312-0046110384



そして未公開映像「全裸で××」

140312-0110520411

140312-0110550332

CMまたいで


指原莉乃の「最近のじぇじぇじぇ話」→「全裸で床暖房」

140312-0113480457

140312-0113590957

140312-0114010863

指原「冷え性の本とか書けるレベルにすごい発見だと思うんですけど、全裸で床暖房のきいてるところにばっと寝そべったらすっごく気持ちいいんです」

140312-0114060364

140312-0114140426

指原「内臓から温まっている感じ?だから女性全員にやって欲しい」


床暖房ある方は是非お試しあれ

その他のAKB48関連情報はコチラをどうぞ
AKB48まとめ情報


スポンサードリンク

Twitterやっている方は是非!