2014年3月10日深夜に放送された「Sound Room」にHKT48が出演しました

リリーさんの「家賃滞納して追い出される。一番調子いいときは全部のライフラインが止められてた。家があるのにトイレしに神社に行っていた」というエピソードから始まる

MCの中居くんとリリーさんの待つスタジオにさっしー登場


140311-0002200810

HKT48「桜、みんなで食べた」選抜のなこみくも

140311-0002230083

140311-0002520536

なこみく小さい

140311-0003030024

HKT48では指原莉乃が最年長の21歳

140311-0003070352

このメンバーで次に年齢が高いのは中西智代梨の18歳

140311-0003110597

宮脇咲良は15歳

140311-0003280993

兒玉遥も高校生で、田島芽留と朝長美桜は中学生

140311-0003370132

そして小学生の二人、矢吹奈子と田中美久

140311-0003590117

リリー「道で声かけたらパクられる」


スポンサードリンク

「指原のすごいところ」

140311-0004170050

兒玉「どんなひどいことを言われてもへこたれないのがすごい」

とある収録で30回くらいブスと言われたさっしーを見てはるっぴが「大丈夫ですか?」と聞いてきたとのこと


中居「(指原はブスと言われても)なんで笑い流せると思う?」
兒玉「なんでだろう?」
中居「ブスだからじゃない?」
指原「ひどい!」
さっしーが椅子から立ち
指原「ひどい!聞いた?立っちゃった、びっくりして」
リリー「大丈夫ですよ、先生はそうかもしれないけど足キレイですから」
指原「そうかもじゃなくて。フォローになってないですよ」
中居「もう井森美幸みたいだもんね」
リリー「こん中にいると熟女感半端ないもんね」


140311-0004420772

140311-0005020695

140311-0005040572

みく「オンとオフの切り替えが早い」

さっしーは裏では「なこみくー」と言ってほっぺをいじってくるけど、ステージに立つとキリッ

140311-0005180272

キリッ

140311-0005230441

指原「かわいい~」


「指原の困るところ」

140311-0005490085

宮脇「すぐ疲れるところ」

140311-0006070410

さっしーはいつも栄養ドリンクを飲んでる

140311-0006160635

指原「若い子と踊ってるんでより頑張らなきゃと張り切っちゃう」
中居「(指原は)キレが悪いのか?」
指原「どう?」
みく「すごく上手です」



芸能界の大先輩の二人へ質問

宮脇「使われるコメントってどう言ったらいいですか?」


140311-0006570395

中居「AKB48グループはそうですね率が高すぎる。それからやめるとか」

140311-0007060488

140311-0007120006

中居「かぶっちゃうと自分の個性が死んじゃうからなるべくそういう分析から始めた方がいい」

中居「誰の影響なのかわからないけど」
指原「秋元さんだと思いますよ」
中居「え?秋元さん言わないでしょ?」
指原「めっちゃ秋元さん、(秋元康のモノマネで)うっ、そうですね」


140311-0007390741

朝長「音痴なのでどうしたらいいか?」

140311-0007480520

ここでみおが「世界で一つだけの花」をアカペラで歌う

140311-0008050534

中居「OK、(アイドルを)辞めた方がいい」

女子高警察で共演中のリリーさん曰く、
みおは普通のしゃべってるときのリズムも独特

140311-0008130194

140311-0008140820

リリー「朝長はいると面白いというのが一番才能だと思いますよ」
中居「いるだけで華があるっていうのは生まれもった才能」
リリー「女の子が何十人もいると自分の何かを探してしまうんだろうね」
中居「自分の魅力って何だろうな、自分の個性って何だろうな、人とかぶらないことって大事ですよね」

中居「指原なんか突出してるでしょ、だって」
みんな「すごい、ほんとにすごい」

140311-0008330706

中居「すごいでしょ?突出してるもんね」
指原「嘘つき、ほんとに思ってますか?」
中居「突出してブサイク」

140311-0008440615


ここからHKT48「桜、みんなで食べた」の話

中居「歌詞がキレイ、ストーリーがあって青春時代を思い出させてくれる」

「好きな歌詞」


140311-0009120052

140311-0009410316

今年の卒業式で桜を食べる人が増えるかも!?


140311-0009510352

140311-0009570898

♩HKT48「桜、みんなで食べた」

140311-0010000395

140311-0010070679

140311-0010100806

140311-0010210981

140311-0010300325

140311-0010330885

140311-0010360083

140311-0010450490

140311-0010490601

140311-0011170229

140311-0011320994

140311-0011340801

140311-0011360566

140311-0011460225

140311-0011520666

140311-0011590863

140311-0012010726

140311-0012030509

140311-0012070742

140311-0012140135

140311-0012340118

140311-0012390259

140311-0012470178

140311-0012490396

140311-0012590911

140311-0013020630

140311-0013070679

140311-0013210099

140311-0013230961

140311-0013270696

140311-0013350768

140311-0013460085

140311-0013540823

140311-0013570682

140311-0014010583

140311-0014040741

140311-0014140668

140311-0014170926

140311-0014190787

140311-0014250024

140311-0014340880

140311-0014410856

140311-0014430584

140311-0014510273

140311-0014590575

140311-0015030211

140311-0015170149

みんなかわいかった!
なこみく小さすぎて逆に目立ちますね


140311-0015190129

まだ何かあるようです


この後JUJUがゲストにきて

中居くんとリリーさんと話をして

「Hot Stuff」を歌って



最後にまたHKT48

140311-0023480162

140311-0023510191

140311-0023530067

「何をして遊ぶのか?」という話からスタジオで鬼ごっこをすることに

140311-0024020176

なこ「じゃんけん」

140311-0024040035

140311-0024080760

140311-0024100865

鬼のちょりがさっしーにタッチし

140311-0024200239

140311-0024220300

140311-0024240197

140311-0024250976

140311-0024300676

140311-0024460350

鬼になったさっしーが中居くんにタッチし

140311-0024540193

140311-0024560019

140311-0025000930

140311-0025070042

中居くんがHKT48を追いかけて「コラー!」

140311-0027180334

次週はNMB48がゲストとのことです


中居くんのさっしーの扱いが上手くてさすがでした
みおのフォローとか、リリーさんはバランスをとったコメントしますね

桜、みんなで食べた (Type-A)(CD+DVD)(初回プレス盤)【全国握手会参加券封入,ポケットスクールカレンダー(全16種のうち1種をランダム封入)】 [CD]

その他のAKB48関連情報はコチラをどうぞ
AKB48まとめ情報


スポンサードリンク

Twitterやっている方は是非!