ネタ5つ

週プレNEWSより
指原莉乃(HKT48)「春を待つ人」
http://wpb.shueisha.co.jp/2014/03/09/25752/

20140309sp002

 ■週刊プレイボーイ12号のスペシャルインタビュー
「指原莉乃が語るAKB48の現在、HKT48の未来。大島優子の卒業。」も要チェック!

とのこと


スポンサードリンク

東スポWEBより
“炎上女王”指原が絶叫「どうしてこうなるの!」
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/241610/


20140309syasin001

事情を知るある芸能プロスタッフが指原の“ご立腹ぶり”を明かす。

「“何でトップにまた載ってるの!?”とスマホを見ながら怒っていたんですよ。何度か同じようなことが過去にもあったみたいで、“いい加減、もうやめてよ!”と。よくよく観察してみると、ああ、あのことかと納得がいきましたけど…」

 関係者の話を総合すると、指原が見ていたのは4日に放送されたフジ系バラエティー番組「ワイドナショー」での、スキャンダルについての発言が載ったネットのトップニュース画面だった。

確かにYahooトップに載ってました

20140304yahoo001

20140304yahoo002

その番組まとめてないのになぜかキャプとってました

ちなみにこの東スポWEBの記事は先日の東スポの紙面の記事と同じ話だと思われます


BUBKAより
HKT48を兼任することになったSKE48木本花音
「可愛すぎ失神注意!! SKE48木本花音、制服グラビア」
http://bubkaweb.com/idol/archives/265

BUBKA4月号より抜粋
商品リンク:BUBKA (ブブカ) 2014年04月号 [雑誌]



朝日新聞DIGITALより
(AKB的人生論)朝長美桜 私を変えた憧れの人
http://www.asahi.com/articles/ASG347TKMG34UZVL00D.html



第86回選抜高校野球大会公式ガイドブック
センバツ行進曲はAKB48「恋するフォーチュンクッキー」
指原莉乃さん、渡辺麻友さん、横山由依さんインタビュー
20140309koichun001
商品リンク:センバツ 第86回 選抜高校野球大会公式ガイドブック 2014年 3/22号 [雑誌]



東スポの写真のチョイスがなんか好きですw
消火くんができれば炎上こわくないからー

その他のAKB48関連情報はコチラをどうぞ
AKB48まとめ情報


スポンサードリンク

Twitterやっている方は是非!