指原莉乃が2103年に出演した「俺はまだ本気出してないだけ(映画)」


関連記事:
HKT48のレッスンV(定点動画)は指原莉乃の提案だった。他
HKT48指原莉乃、福田監督・ムロツヨシと「俺はまだ本気出してないだけ」の舞台挨拶を行う



このツイートに「薔薇色のブー子」でも共演するはるかぜちゃんが反応
関連記事:指原莉乃主演「薔薇色のブー子」の追加キャスト発表。他、HKT48新曲がCMタイアップなど


20012年

20140307haru001

はるかぜちゃんは指原莉乃より未来を生きていた


はるかぜちゃんは以前からさっしーのことを好きと言ってくれてます
関連記事:
はるかぜちゃんは中川翔子と指原莉乃が好き。「(さしこさんは)おねえちゃんみたい!」
はるかぜちゃん「指原莉乃は自分の幸せをみんなに分けてくれる」





スポンサードリンク

指原莉乃「くやしい」








だがしかし、先日の指原莉乃のツイート


これには勝てないという




ブー子楽しみ~


その他のAKB48関連情報はコチラをどうぞ
AKB48まとめ情報


スポンサードリンク

Twitterやっている方は是非!